舞台稽古!! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

舞台稽古!!


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

いよいよあさって19日は「泣かないで」 初日!!
今日は、劇場での舞台稽古でした☆

まだまだ劇場の大きさに負けてしまっているようで…
はやく空間に慣れて、劇場いっぱいにエネルギーが届くような舞台にしたい!アップ
昭和パワー!!!!

昭和といえば、物語冒頭に、戦後の東京を舞台にしたとっても華やかなミュージカルナンバーがあるのですが
私は、戦後とある事件を起こした実在の人物をモデルにして演じています。
衣裳や髪型も、その人物の写真から再現しているのですが…
どうやら私、昭和なパーマが似合うようです(笑)
そういえば「メトロに乗って」 のときも…^^
昭和顔を生かせるよう、頑張りたいと思います♪

そのあたりもぜひお楽しみにー!!

クローバープチハピ
・劇場通いが、朝ラッシュと重なって大変ですが
今日は運良く座れた!!ラッキー!!!!星

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
1日1クリックお願いします!