雑誌掲載情報♪ | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

雑誌掲載情報♪




「泣かないで」
の本番も迫ったところですが
今日は、雑誌掲載のお知らせですー♪♪

パッチワーク通信社の「I Me Mine (アイ・ミー・マイン)」 という暮らしと手作りの雑誌で、ちょこっとモデルをさせていただきました☆
掲載されているのは、今月発売のvol.8 1月号での能勢マユミさんというニット作家さんの作品紹介ページです^^

手作りとか雑貨好きとしては、こんなおしゃれな雑誌に載せていただいちゃってドキドキですラブラブ
身につけさせていただいたニットもかわいかった!
作り方も載ってたので、挑戦してみようかなー♪
ぜひぜひ本屋さんで探してくださいね^^

クローバー今日のプチハピ
・クレープ屋さんがオープン記念で、チョコ生クレープ100円だった!

・久々におうちでTogetheR 見れた!!

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
1日1クリックお願いします!