お返事だにゃ (12/13) | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

お返事だにゃ (12/13)


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba-091215_0122~0001.jpg

ねこただにゃ!ねこたウインク コメントありがとなのにゃ足あと
12/13「ねこたは見た!にゃ」 のおへんじをすゆにゃ♪

>はややんた
ブログでははじめましてなのにゃねこた照れ
はややんたは、「泣かないで」観にくるのにゃ?バスツアーもあるにゃバス
ミクコス、まりたが喜ぶにゃー。

>まさくんですぅぅぅ。た
ねこたは、たぶん楽屋でおるすばんにゃ。
鏡前でまりたを見守るのがお仕事にゃ!!
でも、すきあらばどこかでお目にかかりたいにゃ~ねこたニヤリ キラキラ

>アヌた
アヌたに先を越さりたにゃ~!!
稽古場にはいっぱいねこたのこと知ってる人がいたにゃねこたキャー
まりたのブログのおかげで、ちょっとしたゆうめいじんにゃ黄色い花

>そありんた
今日は一段と寒かたにゃーねこた涙
御殿場も寒いんだろにゃ。。。
19日、気をつけて来てにゃ♪待ってゆにゃー星

>たまねぎた
まりたもこのところ稽古でそうとういそがしかたらしにゃあせる
まさにねこたの手も借りたいにゃ!!ねこた笑い足あと
会えゆこと、願ってゆにゃ♪♪♪

真菜た
まりたは明日から劇場入りするらしにゃ!
本番近づいてきたにゃ…ねこたまで緊張するにゃねこたキャー
10日後にはクリスマスも来るにゃクリスマスツリー

>ハルた
ちがうにゃ~ねこた涙 ねこたそんなことしにゃいにゃ~。
こりは、かせいふごっこにゃ!!

>ゴーゴー夕張た
いつになったらねこたの名前おぼえてくれゆにゃー!ねこた泣き
でもひびきがいいから、よしとすゆかにゃ…
ねこたの目はどうだにゃ?目ねこたも負けないにゃ!!