ロールケーキにハマる! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

ロールケーキにハマる!


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba-CA390602.JPG

このところ稽古場では、毎日通し稽古が行われています!!
「泣かないで」の世界が見えてきている気がします。
今日は、本番で生演奏をしてくださるバンドさんが稽古場に!
スタジオの2階からは素敵な音色が…!!キラキラ
あの曲やその曲が、生で演奏されるかと思うと、ゾクゾク☆
合わせて稽古するのが楽しみー♪♪

さて今日も夜食タイム^^
最近、ロールケーキにハマったみたいです。
コンビニのロールケーキの食べ比べがしたい!!
本日はローソンのプレミアムロールケーキ。
クリームたっぷりで「スプーンで食べる」ってなってるのも納得です♪

んー、でもやっぱり、ロールケーキのmyベスト1といえば
沼津にある富久屋のイタリアンロールなんですドキドキ
表面のシュー生地と、中に細かい栗が入ってるのが絶妙ナイフとフォーク
今のところ、これを越えるロールケーキには出会ったことがありません!!

はぁ~。おなか減った(笑)
あ、でも夜の食べ過ぎには注意しないとですね☆

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
1日1クリックお願いします!