次回公演決定 | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

次回公演決定

「泣かないで」 の本番直前ですが、次回公演作品が決定しました!!

UFO「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」UFO
【東京】 2010年3月26~30日 ル・テアトル銀座
【大阪】 2010年4月17・18日 イオン化粧品 シアターBRAVA!
【広島】 2010年5月1日 ALSOKホール
http://www.ongakuza-musical.com/sakuhin/shabon.php

シャボンが再演できる!!キラキラ
そしてやっぱり、つづけて舞台が控えているというのは幸せなことですね~^^
最高の状態で、次の舞台に臨むことができるようにするためにも
まずは「泣かないで」 に、むけて頑張ります!!

初日まで、いよいよあと2週間となりました~。
R's triangle会員限定インターネットテレビ「TogetheR」 では
12月12日(土)13時・18時に「泣かないで開幕直前スペシャル」を放送するそうですよ!!
音楽座ミュージカルの名シーン・名ナンバーを大公開ということで、
今まで劇場でしか観られなかったあの作品のあの場面も観られちゃうとか!?目
R's triangle にご入会の上、ぜひぜひお楽しみください~♪

クローバープチハピクローバー
・アメブロで高校の同級生と再会!!キラキラ
アメリカの大学院にいるそう!尊敬。すごいなぁ~!!

・人の幸せを祝福するって、本当に幸せなことですねドキドキ


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
1日1クリックお願いします!