夜食タイム♪ | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

夜食タイム♪


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba-CA390599.JPG

ただいま~!!乗り換えの駅を2駅もすぎて(笑)、ようやくおうちにつきました☆
寒い帰り道からおうちに帰っての最近の楽しみが、夜食タイムドキドキ
まかないを食べても、帰るころにはおなかペコペコなんです。。。

なので、甘い物を買ってきて、沸かした牛乳で作ったロイヤルミルクティでいただくコーヒー
うーんラブラブプチハピな瞬間ですクローバー

「泣かないで」初日まで、あと残り2週間ほどとなりましたね!
インターネット予約では完売の日にちも出てきましたが、
私までご連絡いただければ、ご用意できる場合があります星
まずはご連絡くださいませ~手紙お待ちしてます!!
okawa_m@ongakuza-musical.com


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
1日1クリックお願いします!