チーム団欒。 | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

チーム団欒。

今日は、カンパニーのCENTチームでごはん@のぶさん宅!!

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

手作りやきそばに群がって、囲んで食べたり…

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

肉を焼いたり…

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

寝たり…?

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

いろいろなことを語り合ったり…。

同じ釜の飯を食べるって、やっぱりいいですね!!
またやりたいなー♪♪

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪


Re:うああああん!!!!
>そありんさん、ユッキーさん、まさくんですぅぅぅ。さん、ソエヂマさん、たまねぎさん、アンヌさん、かよさん、セレブクロカワさん、真菜さん
心配のコメント&励ましのコメントありがとうございます!!

なんと、記事を書いたあと、カメ吉をパソコンにつないだりして遊んであげたら
機嫌がなおりまして!!!!!
今日もおかげでたくさんの写真を撮ることができました(T_T)
ありがとうカメ吉!!!!

物って、ずさんに扱ったり、ちょっとほかのものに目移りしたりして邪険にすると
調子悪くなったり、どっかいっちゃったりすることってないですか?
そんなときは、「大事にしなくてごめんー!!」って思うと
直ったり、見つかったりする気がするんですよねー。私だけかな?