マリアンベス お客様 口コミ 神戸中央区美容室  | マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス☆スタッフブログ
【神戸のファッションの中心となります大丸前にある、BEAUTY&SPA MARIEN BETH のスタッフからの最新情報をお届けします】 ご新規様30%OFF(*^_^*) 神戸 居留地 三宮 元町 美容室 ヘアサロン 美容院

シャンプー気持ちよかったです
アプローチはあまりできませんでしたが楽しくさせていただきました

ヒーシャンをしてすごい気持ちよかったです体が楽になりました
あまりやり慣れていないというのとぎこちないかんじはあったかと思いますがそう言っていただけてうれしかったです

image

マツエクやる前は、めちゃめちゃ不安で、目元弱いから気になってたけど、全く何もなかったです!今もつける前も、変わらないのに長くなってびっくり!やってよかった
初めての方は不安に感じてられる方もいらっしゃるので安心を与えられるようにしっかりお伝えをし、施術もより丁寧を心がけます。

プロージョンやっぱし気になる!
頭が痛かったのに、スカルプしたらマシになったわ。

アイブローって大切ですね!
ここでしてから、絶対に続けようと思いました。


IMG_20150508_191303829.jpg


マリアンベスは、ネイルや、フェイス同時進行がやっぱり助かります!

引っ越してきたてで美容室もわからないし、紹介してもらってきました。hairでもお世話になると思うのでよろしくお願いいたします。

ヘアビューロンよかったですよ。
髪の毛が焼ける感じもないし、なにより低温が安心!


ネット見てたら三ノ宮の人気サロンに入ってあったので、来ました!

IMG_20150503_132142749.jpg


スゴく素敵な内装ですね☆一つ一つにこだわりを感じます!


新人の子シャンプー気持ち良かったです!
寝てました!

いつもしみることがあるんですが、今日は染みなかったです!

新店舗すごいいい感じですね!私は前よりこっちの方が好きです!

IMG_20150507_085559939.jpg


こないだパーマオススメしてもらったんで、また次しますね!

連休中はスゴく忙しかったんじゃないですか?いつもお忙しいですよね!

この前母もお世話になってとても喜んでました!また、近々来るのでお願いします。

シャンプー凄く丁寧にしてくれました。次から指名しますね♪(畑中さん)

男の子なのに良く気が利きますね。シャンプーも凄く丁寧にしてくれました。(林くん)

爽やかやし、笑顔が素敵やね♪(猪崎くん)

image


ここの美容室に変えたきっかけが30年よってたサロンに二回予約断られて、切りたくなったから、ここに来たんです。


このカラー(ローランド)ほんとに良いです!色が抜けてきてもキンキンにならない!

やっぱりトリートメントはフラーレンが一番持ちが良いわ!

お肌の診断もしてみたいです。炭酸って何がいいかわからなかったけど、今の説明聞いて、納得しました!

最初に教えてもらったドライヤー、使ってもらって良さそうだったから買ってみようと思います。

image


付き合い上、行かなくてはいけなかった美容院ももう行かなくて良くなったので、戻ってきました!ハガキが来て、ずっと戻りたいと思っていたんですけど、なかなか勇気でなくて、来れなかったんですが、コレは行っていいって事やなと思って来ました!もう、他には行きません。やっぱりここがいいです。

もう、10年以上来ています。慣れているから楽です。

高級感あるお店。初めてくる美容室は高そうな美容院て思うでしょうね!

スパ室いい感じですね。マッサージいって5千円だすんだったらここのスパに払いたいです。

シャンデリア好きなんですよ。夜外から場所見つけた時に凄くキレイでしたよ!

マリアンベスさん最高にいい場所にだされましたね!

image


店内凄く明るいですね!

妹にホームページみせてもらい、紹介で来させて頂きました!セット面の横が近く感じましたが意外に気にならなかったので良かったです!

トリートメント種類沢山あって迷いますね!

美容院来るのは、ちょっとした気晴らしにもなるのでいつも気持ちも切り替えさせてもらってます。

*スパ凄く良かったです!音楽も癒されるしリフレッシュできました♪部屋内に緑があると雰囲気よくなりそうですね!

*狭いイメージしてましたが広く感じるし居心地も良いです(^∇^)

image


*こんなに沢山オープン割引あるんですね!一つづつやってみます♪

*スタッフさん増えてさらに雰囲気変わりましたね!

*マリアンベスシャンプー使ってからかなりコンディション良いです!

*神戸の超一等地で凄いですね!

*駅近で大丸もセンター街もアクセスしやすいので凄く来やすくやなりました

*チャイルドルームもかなり良いですね♪

*海外にきたみたいな雰囲気で好きです♪

*ドライヤー気になってたんです!本当にまとまりと艶が出るんですね♪良いタイミングだし使ってみます!

IMG_20150507_085733135.jpg


きれいになってみんなも、きらきらして見えます。

キャンペーンやりたいのいっぱいあるから何からするか迷います。

店内がとても明るいですね、クラシックドアは薄暗い感じだったからセンチュリーはまったく雰囲気違う。居留地店と似てますね!

クラシックにあった小物たちはどこにいったんですか?

フロント緊張したけど知ってるスタッフさん多いから少しほっとしました。
シャンデリアかわいー。席の数は向こうと同じなんですね。広く見える~?
このコテとドライヤーいいんですか?美容室でしか売ってないの?雑誌でも見ました。ボーナスでたら買いたいです!

凄い良い場所にお店できましたね。お店の場所はすぐわかったけど入り口が分からなくて、まわりをうろうろしてしまいました。

image


クラシックの落ち着く雰囲気好きでした。でも、こっちも程よい広さで落ち着きます。

一年生入ったんですね。シャンプーも丁寧でしたよ。初々しいですね。

今日はスタッフさんも、お客様もいっぱいですね。

『どんどんいいものが入ってくるんですね!毎回新しいものがあってついていけてないですが、楽しいですね!』

『ヘッドスパは昔よくやってたんですが、今日はものすごく久しぶりです!なかなか、やる機会がなくて。』

『化粧品売り場ではお顔の診断したことありますが、本格的な年齢とかはしたことないので緊張しますね!でも気になります!』

『ドリンクの種類すごく多いんですね!』

『トリートメントいつもおまかせなので、どれがいいかよくわからないです。どれしてるかもあんまりよくわかってないです。』

image

とても綺麗で明るいですね!

すごい景色なので気分が上がります

シャンプー気持ち良かったよ!

マッサージしててこってる場所とか
やっぱり分かるんですか?
(男性のお客様で地肌の状態やこっている
場所を伝えてあげることで会話が弾んだ
ので、これからも伝えていきたいです)

丁寧にしてくれてありがとう

image


個室すっごい贅沢ですね!

何ですかこれ!一瞬で変わりました!
本当にすごいですね
(プロージョンのスキャルプをさせていた
だいたところ、リフトアップの効果を
感じていただけとても感動されてました)


前した店では固める時に爪がすごく熱くて痛かった。ネイリストさんも作業的で、よくある事なので…って流されたけど、爪大丈夫かなって心配になった。ここは全然熱くないけど何が違うの?

忙しそうだけどやっぱり水島さんに来てもらうと安心するね。

前は違う仕事してたんやね。今に生かせる事もあって、良いですね。

新人の子キラキラして若いね!お店がまたグレードアップした感じでいいね。うちの会社には新人いないから羨ましいな。

image


・シャンプーすごく良い匂い!

・すごくこってるからマッサージ気持ち良いよー
・頭がこってるとかわかるんですね
→頭皮の固いお客様だったのでお声かけした時に言って頂きました。肩や首はお客様自身で分かっていたりされますが、頭皮はなかなか分からないみたいなので頭皮がこってる人にはお声かけして頭皮が固い事でどうなるのかをお伝えしていきたいです。

・シャンプー気持ち良かった!寝てました!

・大丸を眺めながらトリートメントなんて贅沢ですね

ブログみてたら、スタッフ皆さんアイブロウされてて、すごくキレイになってるから気になってたんです。

ヘッドスパとプロージョン一緒にすると更に効果ありそうですごくいいですね。

トリートメントのソファ新しく変わったんですね。大きくなって更に座り心地よくて優雅な気分でした。

image


小さい子供がいるけど、連れてこれるか不安でとりあえず一人できてみました。個室もあるし、スタッフさんも優しそうでこれなら一緒にこれそうと思いました。

マリアンベスシャンプー良かったけど、匂いがもっと良かったらなー。トリートメントはお店でしたらいいと思ったけど、家で使ったら意外とカシカシした気がする。

職場の先輩が、ここのスパ良いよ!ってずっと言っててやっと来れました。東京から神戸に来てやっと良いところ見つかった!

プロージョン、家に欲しいなあ。これ朝浮腫んでるときとか絶対良いよね。

フラーレンが一番私の髪にあってる。浮気できない!

(ベッドスパ)長いコースがしたいんですけど、男性でもハンドマッサージとかお願いしても良いですか?

ドライヤーとコテとても気になります。乾かすときはそのドライヤーを使ってもらえるんですか?

image


「ヘッドスパ良かったんだけど、物音が気になったり、ドリンクをゆっくり飲めなくて・・・」

あと、すぐ乾かすよりも先に一口だけでも飲んで頂いてからドライしに行くように配慮していきます。

林くんマッサージ気持ちよかった!
頑張って!

猪崎君の首おろすときめちゃくちゃ丁寧にしてくれて、手から一生懸命がつたわってきた。

最近日焼けが怖い。
シミが増えるのがわかる感じがする。

全身マッサージしてほしいわ。
このまま寝ときたい。

ドライヤーすごいね。
思ったより軽い!
サラサラになるからやっぱりほしいかな。
貯めてきます!

image


新店舗すごい明るかった!
前と印象がちがうくて面白かったよ。

・ここはトリートメントの種類がたくさんあるから毎回どれにしようか楽しくなる

・炭酸泉で頭が軽くなった気がする!

・ここのスタッフさんはみんな親切ね。
(すごく笑顔で伝えてくださいました!)

・最近はオートシャンプーのところが多いから
手でシャンプーされるのはやっぱり気持ちいいね。
これならちょっと時間かかってもお金出してもここに来ようかな。ヘッドスパもしたくなってきたよ。


image


・マッサージ気持ち良かったよ。ありがとう!

・これから梅雨の時期になるし髪も広がるから
トリートメントしてもらうんだけど、
ここのトリートメントは優秀ね!

・(自由が丘とか炭酸ミストとか)いろんなものが置いてあるからすごいね!楽しい!美容院じゃないみたい!ここなら1日中いたいな~。

・(トリートメントブースで)ここの景色いいわね。
すごく贅沢な気分!

この間頭皮の炭酸のやつやってもらってなんとなくよかった気がするので今日もまたやってほしいです。今日は両方したいです。

プラーミアのトリートメントをしたお客様から、、
本当に根元がふんわりしてますね!地肌がいつもより見えてないです!!!

アルガンヘッドスパをした新規のお客様から、、、
根元がふんわりして艶がすごいでて嬉しいです。
→細毛で少し表面にモケモケっとした広がりのあるお客様からのお声でした。くせ毛の方はやはり艶がでるとすごく喜んで頂けます。

畑中さんのシャンプー
すごく一生懸命してくれてるのが伝わった!今度から畑中さんを指名しますね!
可愛らしい新人さんで応援したくなりました!!


image


*クッションを持っていったところ、「こんなんされたん初めて!ありがとう。」と、お声を頂きました。

*マッサージ気持ちよかった!

image

「初めて行く美容室ってすごく緊張するのよね。でもこのサロンはスタッフさんみんなが笑顔で温かく出迎えてくれたおかげで緊張がほぐれたわ。」


■2015年4月29日 SHINY HAIR & SPA MARIEN BETH CENTURY
シャイニー&スパ マリアンベス センチュリー オープン




ご予約はコチララブラブダウン

■24時間 WEB 予約 こちらをクリックしてください

マリアンベス居留地&センチュリー 24時間いつでもご予約頂けます★

■お電話での ご予約はこちら↓

マリアンベス居留地 0783216060

マリアンベスセンチュリー 0783346401

オーガニックアロマスパ マリアンベス&S 0783815105

マリアンベス居留地&クラシック★スタッフブログ



「カラーアイラッシュページ」 「LA発アイブローワックス脱毛」、「医療ウイッグ」


できました。是非、こちらをクリッックお願いします!!★ラブラブ音譜



■ マリアンベスフェイスブック、ツイッターからもブログ情報をご覧頂けます。

マリアンベス居留地&クラシック★スタッフブログ マリアンベス居留地&クラシック★スタッフブログ
クリックして友達にシェアしてくださ~い (^_-)-☆ラブラブ



■オーガニック NETショップもできました! こちらクリック
24時間WEBからオーガニック商品をお買い求め頂けます。

マリアンベス居留地&クラシック★スタッフブログ マリアンベス居留地&クラシック★スタッフブログ

(神戸中央区・元町・三宮・居留地・美容室・トータルビューティーサロン)

ヘアー・メイク・ネイル・フェイススパ・ヘッドスパ・アイラッシュ・アイブローワックス脱毛・着付・医療ウイッグ・トリートメント)