神戸居留地美容室 マリアンベス居留地&センチュリー ★スタッフブログ

マリアンベス 居留地&CENTURY  ☆ スタッフブログ
【神戸のファッションの中心となります神戸旧居留地にある、BEAUTY&SPA MARIEN BETH のスタッフからの最新情報をお届けします】 ご新規様30〜50%OFF(*^_^*) 神戸 居留地 三宮 元町 美容室 ヘアサロン 美容院

NEW !
テーマ:
{650CAE48-85B0-4A4E-AE1C-0A2C47DE5E58}




こんにちは!
センチュリー店向田です!!


{DFF332CA-9499-44E6-B4CA-1AC58768E999}


今週は、雨の日も続いたりで
髪の毛の調子が悪かったり、、
体調が悪かったり、、、


{324F5D1F-0D11-43E8-A7D6-BDEB0E8A9369}


ずーんと、さえない気分になりがちです、、、





そんな時は!!!!



{2708AD41-11D1-4A24-9FF5-BC7AAFFCE65C}


ぜひ!センチュリー店へ!!!


というのも、、

先日の講習会は、ストレートの新しい薬剤、機械
であったり、、

{C24A5F94-FDD2-4EAB-980B-1EA65BE642F0}


トリートメントであったり、、

{AA456421-4D1C-4E73-8029-C09439190801}

うるっ、つやっ、まとまり!ですね!

後は、、

{71FA44B9-63AF-4375-9FC6-924351A845AC}

ヘッドスパ!!(2人がかりではやりません笑)


などなど、これから、
梅雨に向けて、髪の毛もまとまりにくく
また、体もむくみやすくなる
悪魔の時期がやってきます、、、


あと6日ほどで、梅雨の6月、、、
みなさん対策は万全でしょうか?


{66E00179-541D-4BD6-AFBC-7FD9BE8FD098}

1年生も、癒しの手を養い
日々レッスンし、向上中です!


{1E2292BC-5821-4FA3-B9B9-CF2FA7354855}


スパ室も、空きがある場合もございますので
是非、当日のご予約もおまちしております!

{F4309709-B763-46B0-87E6-5EB9D1753104}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは!
風が吹いて心地よい日ですね♪
朝晩まだ冷えたりするので軽く羽織るものは必要ですよね♪


{F665C84E-28D9-4B70-A181-1B9BC6E18941}



日中はかなり日差しが強くなるので
熱中症注意です◎
室内熱中症が流行っているようなので
水分摂取は怠らずに普段以上に心がけてみてくださいね!

{F7174846-18A5-4D28-AD7E-DB289A8D1FDC}




遅くなりました!
居留地店水島です♪

先日は講習がありました♪

この時期からみなさんが気になさるアレです!
そう!

くせ毛です♪

梅雨の時期にくると、
収まりが悪くなったり
カールも取れやすくなったり
人によってお悩みがたくさん増えてくる時ですよね。

わたしもくせ毛なので、
ちょうど髪に手間がかかる時期で困っております。
{D7C27A45-76D1-4E9A-AFF0-4EDB9F0A04A6}



講習のメニューはなんと
ストレートとカールの混合です♪
毛先を内にワンカールするという
ストカールというものです♪

お店にメニューになるかどうかはわたし自身は分からないのですが、
とても綺麗になってましたよ♪


{81092BAF-65A5-41D0-A38C-9C34AFE56C4E}


お店にはワンカールまではいかなくても、
ナチュラルなストレートになるよう
技術のエキスパートである
マリアンベスのスタッフの私たちがしっかりと
癖を伸ばしナチュラル感を提供していこうとおもいますので、
癖でお悩みの方はぜひご相談、
もしくは体感してみてください☆



{A4D187DF-3901-43ED-AC36-F743B14CFC95}



個人で癖のケアをどうしたら改善、
マシになるかなと試行錯誤しているのですが、
ヘアメニュー以外だとすると
あとはホームケアですね♪

ご自宅のホームケアはいかがですか?
ちゃんとできていますか?
怠っていますか?
その使っているものは自分に合っていますか?
今に満足できていますか?

わたしも突き詰めての今ですが、
意外とホームケアって大事なんですよ!

これからの髪を作るのも、
髪の基盤となる土台も全て地肌を作るのも
まずはベースとなる地肌ケア。

つまり、シャンプーです。

シャンプーを変えると地肌はもちろん髪の状態も少しずつ変わってきます。

くせ毛の方にオススメなのは、
オージュアのラインにある
アクアヴィアというのが良いかなと思います♪
{2F424D21-DAF3-415A-B1EB-0DC50B9AE99B}



くせ毛、うねり、広がり
この3つのうちのどれかは当てはまる人、
多いのではないでしょうか?
わたしは全てが当てはまりますが。(笑)


{40C0122F-14AE-4C4A-8DF5-49FAB227ECE7}


そんな悩みにもってこいのアクアヴィア。
じぶんでどうにもできないお困りの髪を
変えてくれるので、ぜひ利用してみてください♪

今回もご覧頂きありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




いつもマリアンベスのブログをご覧頂き
ありがとうございます! 

こんばんは!
本日ブログを担当させて頂きます。

2年目の下村です!
よろしくお願いします!


先日2年生同期6人で
トゥーストゥースのビアガーデンに
行ってきました!
{BC969232-5F30-4C99-96F4-C1BE2617CE55}


雰囲気もオシャレ♪
料理もたくさんありオススメです爆笑

こちらは居留地にあるカフェです♪
天気の良い日はテラスもいいですね♪

{883E00D7-E161-4FDA-87FF-524D87D45D6E}
{FE9499CC-2D76-43BC-AFD3-5C5BCAE307A8}



近いと案外行ったことのないお店が
多かったりしますが
散策するのもありですね☝︎


あったかくなってきてそろそろ
BBQシーズン!が近づいて来てますが!

マリアンべスの夏の恒例行事
バーベキュー大会も段々と迫っています!

ということでしおり作り♪
{9099027E-FDD1-4FBB-A26C-14FCA3206CF6}

何をしても6人でわいわい騒ぎながら
楽しく!
6人集まると常に女子会みたいです爆笑


バーベキュー大会もそうですが
それよりも先に待ってるのが
新人歓迎会!!!

私たちのルールは
必ず6人で何かをする!
{35D2EE9D-BF98-40C7-929E-641E6FC1EE27}

何をするのかは当日まで極秘です!笑


やっぱりあったかくなると
楽しいことがたくさんありますね♪
{9A783E34-B900-4956-8CA5-D4F4AD47FB1D}



紫外線も五月が1番強いと言われていますが

私たちも太陽に負けないぐらい

元気に!笑顔で!

皆様のご来店をお待ちしております♪
{559DA1E6-421E-4AC5-A0BF-7962EFA79D76}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちはうお座ラブラブマリアンベス居留地店の宮先です流れ星いつもマリアンベスブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!

5月も終盤に差し掛かり、どんどん紫外線も強くなってはいますが、皆様いかがお過ごしですかびっくり!?

紫外線がもたらす影響とは皆様ご存知でしょうか????

{154F96E8-E673-4308-8F84-7355FFBD8164}

太陽から降り注ぐ紫外線量は、一年通して同じではありませんえーんアセアセ特に5月から9月頃までは紫外線量が多い日が続きますもやもやもやもやこのような時期は、しっかりと紫外線対策することをオススメしますパーニヤリハッ

天気の変化によっても紫外線量は大きく変動しますショボーンガーン晴、薄雲、曇、雨と天気が変化するにつれ、快晴の場合と比べて紫外線量は減少していきます!しかし、雲があるからといって安心はできませんハートブレイク薄曇でも90%近くの紫外線が地上に降り注いでいますえー!!晴の日はもちろん、薄曇の日でも紫外線対策をしっかりしましょうグッウインクビックリマーク

毛髪は紫外線により乾燥、強度の低下、表面の粗雑化、色素や光沢の消失などの影響を受けますショボーン雷


ダメージの原因だけでなくせっかく綺麗にしたヘアカラーもすぐに退色しやすく感じることはないですか!?ガーン


そんな時にオススメなシャンプーがこちら星


{202F70BA-3047-4A7E-BFC0-191F3F896E3F}

カラーの色持ちを補助するシャンプーです口笛ルンルン



髪のダメージというと手触りや退色ばかりに目が行ってしまいがちですが、ダイレクトにダメージを受ける『頭皮』は隠れた落とし穴ですえー!!!!

{9B22DA08-E473-474D-B77D-D287ED552292}


紫外線は顔と同じく頭皮の皮膚の構造を壊してしまうので、水分やハリがなくなってしまいますアセアセえーん流れ星毛髪をつくる毛母細胞が破壊されると、抜け毛や薄毛の原因にニヤリハートブレイクまた、毛根の中にある色素細胞の損傷は白髪の発生も促しますハムスター雷頭皮は、髪の毛を育む土壌のようなもの流れ星

そんな時にオススメしたいのがヘッドスパですてへぺろ星!

{53813F34-6955-4D05-9DEB-DEA72FFCBAFC}

スパをすることにより、頭皮環境をまず良く整えていきましょうキョロキョロラブラブ

またこれからの時期によくあるのが、海やプールでのダメージえーんアセアセ海やプールで泳いだ後は髪がパサパサになってしまったと感じた経験のある人は多いと思いますてへぺろ注意

{9B17638A-2868-405A-BAE7-1C724A8AC2CE}


ほとんどの人が一日一回、入浴時に髪を洗いますが、その度に髪がパサついたと感じることはありませんびっくり雷つまり髪は濡らしたからといってパサつくことは無いのですえーもやもや海やプールで髪がパサついてしまう原因は、海水の塩分やプールの塩素にあるのですブー犬

そこで!!!

事前にできるケアとしては洗い流さないトリートメントをつけておき、泳ぐときはスイムキャップをかぶって髪を保護することですチューラブラブスイムキャップが無い場合、髪が長い人は結んでまとめるだけでもある程度のダメージ軽減効果はありますニヤリチョキハート


泳いだ後はなるべく早くシャンプーで髪を洗うことが大切です。ここで大切なのはとにかくスピードになりますおねがい流れ星海水やプールの塩素は髪にかなりのダメージを与えるため、海水浴やプールの際は髪のダメージケアを徹底するようにしましょう照れラブラブ


{74D914F8-02ED-4CA6-9ABA-214C16C40206}

ご自身でのケアが追いつかない場合は、ヘッドスパやトリートメントをしにマリアンベスまでお越しくださいチューラブラブ流れ星いつでもお待ちしておりますてへぺろチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
 
 
おはようございます晴れ
最近すごく暖かくなって来ましたね!
みなさんこの暑さでバテないように
お体に気を付けて下さいねウインク
 
{AD8F6C34-D4DB-4F2C-9FAD-57D473D0F037}
 
1年前
わかいっ!(笑)
 
そう、今月は下村の誕生日バースデーケーキ
 
{D6C6748F-7B6F-4D36-96EC-4D8B33CA97CE}
 
相方の誕生日を今年もお祝いできて
すごく嬉しかったです!
来年もお祝いさせてねっラブラブ
 
1年前の5月に比べると
入れる技術も増え
お客様も覚えてくださったり
毎日楽しませて頂いてます爆笑
 
{CFED03E1-0999-4D72-B56D-B0F861727E62}

このまま同期で高めあって
突っ走って行きましょう!
 
 
 
この前の休日
先輩とアクセサリーを作りに行きました!
 
{8B673DC6-64D6-4885-AA0A-5A47AAE0DA3D}
 
難しく、結局先輩に手伝って頂くことに…。(笑)
 
 
{1A64B610-6D35-4F0D-8E6A-6B46D12AEC47}

 
営業中も先輩方に助けて頂くことにたくさんありますが
先輩になった分後輩の事も助けれるように頑張ります!
 
改めてマリアンベスで本当に良かったなと思いました!
 
 
 

宝石赤宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤宝石赤

 

■マリアンベスからお客様専用のアプリができましたドキドキ
i Phoneやandroidからアプリを「マリアンベス」でダウンロードして頂けます。
お客様の情報、ご予約、新メニュー、お店の情報やクーポンなど満載なお客様アプリです。
会員番号にパスワードは店内から発行されますので、パスワードは各店舗にご連絡ください。
マリアンベスのアプリをダウンロード是非してください。よろしくお願いします音譜ラブラブ
 

https://t.co/veLaJp9JBj

 

Android携帯 アプリダウンロードはこちら↓ベル

https://play.google.com/store/search?q=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%99%E3%82%B9&c=apps&hl=ja

 

 

■マリアンベスのメニューがより詳しくなりましたキラキラ星

新メニューも各メニューごとにいろいろ詳しく のっていますのでご覧ください↓

http://www.marienbeth.com/menu-cut/index.html

 


ベルご予約はコチララブラブダウン

24時間 WEB 予約 こちらをクリックしてください 
ハート

マリアンベス居留地&センチュリー 24時間いつでもご予約頂けます★ 
 

■お電話での ご予約はこちら↓ドキドキ音譜

マリアンベス居留地 0783216060

マリアンベスセンチュリー 0783346401

オーガニックアロマスパ マリアンベス&S 0783815105

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。