高橋大輔さんご来店☆② 神戸中央区居留地三宮元町美容室 | マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス ★スタッフブログ

マリアンベス☆スタッフブログ
【神戸のファッションの中心となります大丸前にある、BEAUTY&SPA MARIEN BETH のスタッフからの最新情報をお届けします】 ご新規様30%OFF(*^_^*) 神戸 居留地 三宮 元町 美容室 ヘアサロン 美容院


今日も本当にたくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございますラブラブ!




先日の続きですっっひらめき電球








クラシックドア店 癒し系代表音譜おざき あやとTALKしつつ~音譜





マッサージ中
マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ






マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ


ここからは~




CUTです美容院




今のシルエットはお気に入りらしくて、  『継続しつつも変化は欲しいな~




と、いうことでベースは生かしつつ、いらない部分を削って残す部分は残す・・・




彫刻的デザイン創りです。






マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ


。。。大ちゃん、気のせいか?顔(*^_^*)さらに濃くなってない??





整形したん?(笑)




男前は変わらんけどね・・・




してないっすよ~ヒーリングシャンプーで爆寝してたし、歳とったからですかね~





っって、CHAIさんも顔(*^_^*)薄くなってないですか?





リリーフランキー・Jr みたいですよっっ(笑)』




・・・あせるお互いに言いたい放題っっえっ








マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ


そんなこんなでも合間合間には、今年を振り返りつつも本当にいろいろあったし・・・




とかとか、お話しつつ・・・




マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ




徐々にスタイルも仕上がりつつ・・・ポイントでは必ず二人で細かな確認をしています目グッド!






マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ






今回はBLOGご覧なっている方から、一連の流れが見てみたいとのことで、ご期待に添えれたでしょうか?






マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ


お茶目な大ちゃんですっっ








マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ



マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ

こないして~ひらめき電球こんなんもありかな~ひらめき電球


仕上がり後は恒例の、仕上げアレンジをいろいろ試してますっっひらめき電球




ここでアレコレのバリエーションを伝えたり、こんなんどう??




なんてTALKが交わされていますヒミツ




めちゃ良い感じ~合格




お気に入りみたいです音譜






マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ




マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ


ホント・・様々な表情べーっだ!むっシラー得意げニコニコをみせてくれます。人間味あふれるべーっだ!大ちゃんです。




今日は元気そうでしたが眠たそうでしたっぐぅぐぅ








まだ続くのですが。。。




もう遅いので、また明日アップしますひらめき電球秘蔵っっ!!ありますのでお楽しみに。




マリアンベスクラシックドア店


長澤 正人

あなたの応援が支えです♪ドキドキ

応援心からうれしいです♪星

こちらのクリックお願いしますダウンラブラブ

↓↓↓



星マリアンベスホームページ!!全リニューアルしましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
最高にかっこよくなりました。。恋の矢
是非、是非、ご覧ください↓コスモスいて座さくらんぼ


マリアンベスオリジナルHP
http://www.marienbeth.com/


マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ
もう、泣きですカゼ 汗 是非見てください↑ドキドキ虹