5000円のクロワッサン | Paris暮らし

美味しいパン!

大きな30センチくらいの全粒粉のパン

4分の1をカットしてもらいました。

しっとりして、最高に美味しい。

 

右のバゲットはフランスパン。

焼き立てで、まだ温かい!

その隣が、オリーブ入り。

そして、ベーコン入り。

 

自分でフローマージュやバター、

色々挟んで食べるのですが、

贅沢サンドイッチ。

 

ほとんど毎日、焼き立ての時間に買います。

 

 

コンティッシーニの売り場で見つけた

30センチ以上の巨大クロワッサン。

 

お値段32ユーロ(今のレートなら5100円)

巨大パンオショコラは、37ユーロ(6000円)。

 

これか!みんながよくインスタなどに乗せている巨大なクロワッサンを持って、パリのカフェとかあちこちでとっている写真は。

 

楽しいけど、たっっかい!!笑

それなら、美味しいケーキを買った方が・・・。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 2つのランキングに参加しています。