晴れ間が出たら | Paris暮らし

雨も多かったですが。

晴れ間が出たら

海べをドライブしていました。

本当に美しい景色。

素朴なものを簡単に作って

食べるだけなのですが。

素材がいいので、何を食べても美味しい。

 

マルシェのお野菜、いつも言っているけど

全部パリの半額以下だった。

嬉しくて、いっぱい買いました。

でも、パリに戻る前に食べ切らないといけないから、

その加減が難しい。

 

改めて、私はここの気候が体に合っているみたいで。

なんだか数日ですごく元気になりました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 2つのランキングに参加しています。