ヴァレンタイン | Paris暮らし

 

もはや、私たちの中では、ヴァレンタインは

チョコレートの日! 笑

 

フランスでは、お花を男性から女性へ

プレゼントするのが一般的ですが。

mもチョコを買ってきてくれるし、

私も、日本風にチョコをプレゼントします。

そして、私は普段お手紙とか書かないので、

カードを手作りしています。

 

チョコレートがたくさんお家にあると、

単純にテンションが上がります。

 

写真は、ラルニコル
 
 
プレゼントしあったのは、違うものです。
明日報告しようかな。
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 2つのランキングに参加しています。