リラックス・ハーブティー | Paris暮らし

 

パッションフラワー

ラベンダー

カモミール

メリッサ

キンセンカ(Souci Calendula

のブレンドハーブティー

リラックス・ブレンド

 

パッションフラワラワーだけのパックもありましたが。

ブレンドの方を試してみました。

 

そういえば、メリッサが女性に良いという話もよく聞きます。

カモミールだけだと私は苦味があまり好きではないのですが。

 

これは美味しい〜

全然苦くな〜い。

 

いい感じです。

効用を調べてみると、さらに効きそう。笑

 

こういうものだけを飲ませてくれる

サロン・ド・テがあったら、絶対流行りそう!

 

今日はちょっと不機嫌。

頭がいたい。なんて言えば、ちゃんとブレンドして

ハーブティーが出てきたら、いいよねえ。

 

セージも胃腸にも女性にも

良いそうですよ!

これにセージを足してもいいと言われたので、

お家にあるのを少し入れてみようかな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 2つのランキングに参加しています。