店の前で待つ犬 | Paris暮らし

 

一生懸命、お店の中に入っていったご主人を待つ犬。

可愛いなあ。

 

だいぶお年寄り犬。

おばあちゃんに連れられていて。いいコンビ。

ゆったりのおばあちゃんの犬はやっぱりゆったりしていますね。

 

私も犬を飼っていた時は、

とても似ているといつも言われていました。

 

夫婦も似るというけど、

しょっちゅう会っている友人とも似てくる。

同じもの食べて、同じ時間を過ごしている相手とは

どんどん似てくるのかなー。

 

 

お土産にいただいた塩キャラメル。

 

 

今日も寒いですね。

暖かくして早く寝てしまお〜。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 2つのランキングに参加しています。