ピエール・マルコリーニ | Paris暮らし

 

今年のヴァレンタインは、

ピエール・マルコリーニでした!

 

さすがの美味しさ。

でも、思ったより、苦くない。

もっと濃厚なのを想像していたけど。

これは、ミルクチョコなのかも。

 

パッケージが潔く黒!というのも、

大人でいいですね。

 

フランスでは男性から女性にプレゼントするので、

これは私がもらった方です。

 

でも、日本では女性があげるんでしょ〜〜〜!!!??

と、甘党男子チームは毎年羨ましそうなので。

ちゃんと私からもプレゼントしました!(笑)

 

やっぱりmはプレゼントが上手。

忙しいのに、いつの間に用意してるんだろうと思う。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 

2つのランキングに参加しています。