プレゼント | Paris暮らし

 

写真はほとんど悪趣味なほどの装飾・・・・。

ちょっとやりすぎ。

 

***

 

サンタさんからmに

少し遅れて楽器のプレゼントが届きました。

 

すごく欲しくてたまらなかった物です。

HPでも探して。楽器屋さんにも何度か行って。

 

最後に一緒に選んだ時に、

あ!これだ!って二人とも100パーセントの

気持ちで連れて帰りたくなった楽器。

 

ものすごくものすごく嬉しそうです。

そこまで喜んでくれると

サンタも嬉しい。

 

ハングドラムという打楽器。

誰でも叩くだけで即興演奏ができる楽しい楽器。

どんな楽器なのかはまたご紹介します。

 

二人の間のプレゼントはこんな風に、

じっくりゆっくり急がず。

 

本当に心から欲しくてたまらない物が

見つかるまで探すことにしています。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ 

にほんブログ村 

 

2つのランキングに参加しています。