魔女会 | Paris暮らし
久しぶりに女三人で
魔女の会。(3人で夕食を食べる時の名前。勝手に命名。)
集まった日が満月だったり、
日食の日だったりと、
なんだか、魔女っぽい集まりだったので。

この数ヶ月でまたそれぞれにいろいろなことがあった。
いろんな話をして、
笑って泣いて、最後は道で歌って。(笑)

私はお酒が飲めないのでシラフだけど
話にはどこまでも、とことんついていく。

女同士の話は、おもしろいなあ。
それぞれに生きてきた人生も違うし、
考え方もそれぞれ。
毎回、話していると
どんんどんインスピレーションが湧いてくる。

こういう夕食会は、すっごく楽しい。
また時々やらないとね。
何かあったら、この人たちに相談すればいいや。
と、思える人がいるって、いいものだな。



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

ブログランキングに参加しています。
この紫のボタン↑を読んだよ!と
クリックして頂くと順位が上がります。


人気ブログランキングへ

2つ目のブログランキングにも参加しています。