モンブラン | Paris暮らし
ル・ヴァロンタンで一休み。
美味しい紅茶と、モンブラン。
幸せなひととき。

パリの地図は、結構複雑なのですが、
近道を歩けば、おうちから、
このお店まで徒歩15分もかからないことが判明。
嬉しいけど、
もっと頻繁に通ってしまいそうで、危ないなあ・・・。(笑)

いつもは、メトロに一駅乗って
行っていたのに。
バスや徒歩だったらもっと近かった。

私は、このお店で働いているマダム達を見ているのが好き。
自分のお家に人をまねているような感じで
楽しそうに働いている。
仕事は、なんでも楽しくやらなくちゃね。

ル・ヴォロンタン


Le Valentin


30-32 passage Jouffroy - 75009 Paris
Metro8・9番線:Richelieu - Drouot Grands Boulevards
9:30~19:30 10:00~19:00(日曜日)
01 47 70 88 50

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ブログランキングに参加しています。
今日もご訪問、応援クリックありがとうございます。


紅茶についてくるお砂糖は、
棒にざらめ(かな?)砂糖が付いている
かわいいもの。
paris暮らし

paris暮らし

チーズケーキや、オペラ、焼き菓子も食べてみたい。
paris暮らし