ブランドというより | マリエルのヲタク日記

マリエルのヲタク日記

日記ではなく書きたいときに書く雑談ブログです

ブログネタ:ブランドは好き? 参加中
本文はここから

私の場合 ブランドというより メーカーにはこだわりますね

いわゆるブランドものももってはいますがすべてもらいものべーっだ!

ブランド物って確かに丈夫ですね 
18歳の誕生日に親に買ってもらったグッチのバックは修理しつつ30過ぎまで使ってましたし


でもね...その場その場で欲しいものを買うのが私のポリシーグッド!

本当に欲しいものを吟味して買って使う楽しさがいいのよね

その気に入るものがブランド品っていうことがないだけなんです

最近吟味して買うのはやっぱり子供のもの

特に靴にはこだわりますくつ

ようやく好みや靴がきついかどうかを伝えられるようになったかな♪ですが
それまでは母が見てあげるしかないし

成長期の足はきちんとした靴を履かせないと足を壊してからじゃ遅いしね

というわけでかな♪の靴は

ミキハウスに始まり

アシックスすくすく

ONE DAY

ときて現在は

Carrot

にしています

意外と安価でハーフサイズ展開

ホーム○Yのみ展開品はハーフサイズインソール調節で可能
しかもかなりオシャレラブ

でも最近 ○Y展開品ではサイズが合わなくなったかな♪
20cm超えるとないんです泣き1

とりよせでCarrotを使ってるもののちょっと限界かも

またいいメーカー見つけないと

どなたかいい靴知りませんかはてなマーク