逝ってキチャッタヨ~~~(^▽^;) | マリエルのヲタク日記

マリエルのヲタク日記

日記ではなく書きたいときに書く雑談ブログです

昨日から忙っそがしくてさ~~~(><;)


週末イベント目白押しだから...準備に大忙し


土曜日 AMドラクエ大会 PMお祭り


日曜日はワンタメ大会


お祭りはね かな♪が通うバレエ教室..創作バレエです が参加する


磐○大祭り


衣装の髪飾りがむずかしくて...う~~~(>_<)

微妙な差で頭に固定できないと 踊りにくそうだから四苦八苦です悲しみうさたん



日曜日は ワンタメ大会わんわん...なのに...


新ロム 19日土曜日発見


カード排出 水曜日


コーデ研究が間に合わないってのガクリ


今期ロムはコーデがかなり動いてて...そのチェックだけでも大変だってのに


こんな時期に大会があるなんて

せめて2週間あったらゆっくり楽しんでコーデ研究できたのに悲しみうさたん


もったいない~~~私の楽しみ返せ(>_<)



...まあぼやいてもしょうがないから 

初日から逝きましたわ 珍しく


基本スロースターターなんですよ私

カード収集も情報収集もじっくりやるのが楽しいんだからなく


一番カードが入るであろうイ○ンモー○ーへ着いたのがAM11時


なじみの店員さんに


きましたはてなマーク まだなんです~


と会話してから少し暇つぶし


今日はかな♪の帰宅時間は15時の予定

早ければ14時45分に帰ってくる


14時には帰ってカード整理しなくちゃ...それまでにくるかなはてなマーク


って思ってたら12時過ぎには到着&セット完了


よっしキラどめだ~~~グッド!


1台目...2枚目で


テレジェアクセ

う~ん...微妙


そこで隣に移動して2台目

おっ新ノーマル

結構長いな...20クレ目...ようやくキラだ~~~


ミッドナイト・カンパニュラ

やったぁ 新シクレキャッ☆ラブラブ


まだでそうね~もう1キラ

10枚目かな!?おっでたでたニコニコ


キラにほんスピッツ

新ワンコ合格


なかなかの収穫で終了


...しかし...


かな♪ らぶちゃんラブラドールレトリバーじゃないプンプン


あ~の~ね~~~(#`ε´#)


でもいいのさ 母マリエル熱望の



09シーズー

今期シーズーちゃんがでたからさ~~~(≧▽≦)



そして次の日...今日です


昨日はカードを出す為に1ゲームで終了してましたが...お金もないし...


マジプレイ逝きます


1台目は なんかでそうにないし...


2台目 10クレで...

パステルシャインボーカリスト

新シクレ2枚目グッド!


そして別ゲーセンへ移動して


3台目 3クレで

ミッドナイト・カンパニュラ

...早速ダブりましたね(^▽^;)


新ノーマルも交換成立したし 


明日もがんばるぞ~~~