久々のカードネタ(;´▽`A`` | マリエルのヲタク日記

マリエルのヲタク日記

日記ではなく書きたいときに書く雑談ブログです

土日なので久々のカードネタです


まずは土曜日


この日はいつものイ○ンでドラクエ大会 ペア戦


そして午後から 新会場で シングル戦グッド!


だったのですが...


午後からはかな♪のバレエ教室の用事がありペア戦のみの出撃でした悲しみうさたん


27日土曜日に磐○見○でおまつりがあり 

それにかな♪が通うバレエ教室が参加するのでリハーサルです

なので来週も新会場では参加できませんガクリ


結果は...はずれ 4連敗目泣き1


せっかくお友達と組んでたのに...残念でした


そして日曜日

この日は とっても忙しいビックリマーク はずでした


ドラクエ大会予約→ワンタメ大会予約→リーフィアカップ→ドラクエ大会抽選


ハードですねべーっだ!


しかし実際は

予約後 リーフィアカップにいくと...長蛇の列ねこへび

開始後15分でこれですか顔に縦線汗


マリエル ...やめようか

かな♪  ...うん


根性なし親子は列をみただけでげんなりして帰宅しました汗


一応1個はあるしね...デックを試したいけど あの列はいやドクロ


帰宅するとドラクエ大会までは少し余裕があるので 家でのんびりして

ご飯をたべて 自転車でGOグッド!


抽選は...はずれ 5連敗叫び


もうやだ~Y(>_<、)Y


最近テンション駄々下がりなんですよね...このせいで...


気分治しに○Yへいくも 


ワンタメ ロムが変わってないううっ...

ドラクエ 対戦台じゃない上に レンコオヤジがいるドクロ


やる気ないですね...もう...


で かな♪はコインゲーム

母マリエルは隣の本屋で立ち読み本


その後 かな♪はおはなし会へ...もどってくると


かな♪ ワンタメやる~練習する~キャッ☆ラブラブ


...まあいいか で3プレイ


その後ドラクエ 2プレイ目でメダルをだし

順調に勝ち進み...


久々のエンドロール やったね(ノ^^)八(^^ )ノ


気分よく終了


成果はこんなもん

4/20成果


キッチンタイマーは以前☆naoママ☆様 からいただいたのですが 自力は初でした


おかわりキラも初排出やったねうさたん


そこそこでしたね 金額にしては


しかしメダル150枚ドクロへの道のりは長いですねなく


どんどんきつくなる~いい加減にしろ スク○ニプンプンむかっ