★12月3日 クリスマスアドベントカード | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!-さんた
今年もレッドハートストア さんのクリスマスアドベントカードリレー企画に参加させていただいております。
本日12月3日は@T(tonchi)さん よりバトンを受け取り、ワタクシが担当です。

私の作ったカードはこちらです。
ステンドグラス風にくり抜いた窓にトランスパレントペーパーやカラペを貼り、ステッカーアートしました。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!-さんた2
片面はプレゼントを届けにやってきたサンタさん。


★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!-ゆき
もう一面は家の裏口とでも言いましょうか…
こどもたちが作った雪だるまが。

シアータイプのステッカーはくっきりと透けて、裏が白い定番のステッカーも光にかざすと、うっすらと映り込むので窓辺などに飾って欲しいカードです。

今年もたくさんの素敵なカードが毎日リレーされて行くのが楽しみです。

明日12月4日は☆KAKO☆さん が担当です。

いつも素敵な作品を作られる)☆KAKO☆さん 、楽しみにバトンを回しま~す。