内祝いに、、、音衛門の栗のテリーヌ★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。






















今日わ(๑>◡<๑)



今日は義母さん宅へ初節句の内祝いをもっておでかけ(๑>◡<๑)





今回はどこも一律で



音衛門のテリーヌにしました♪( ´θ`)ノ






【音衛門のパウンドケーキ】【お取り寄せ限定:送料込み】焼菓子詰合せギフト<栗のテリーヌ+...

価格:5,400円(税込、送料込)






ここの栗のテリーヌはパテシエ時代にシェフに教えてもらってからハマって*’ω`∞)ノ笑



それ以来、こういったお返しの時に重宝してます(๑>◡<๑)



必ず喜んでもらえるので(*^o^*)






話しは変わりますが



最近、積極的にくるみを食べてます∞*’ω`∞)ノ












厚切りトーストに塩レモン入りの水切りヨーグルト砕いた胡桃とレーズン、蜂蜜をたっぷりかけてあさごはんに!




うまぁーーー∞*’ω`∞)ノ






くるみで血液サラサラにしよう(๑>◡<๑)



乳腺の詰まり予防にもいいそうですよ∞*’ω`∞)ノ






ついでに一昨日のお昼~~ !










豆乳レモンクリームリゾット!



紅茶豚を角切りにしていれたら


なんか豪華なお味に(*>ω<*♡





ご馳走さまでひた(*>∀<)ノ))★






さーて。




お昼は外食かな∞*’ω`∞)ノ