こども館★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

{C1DCDF69-F294-4ACA-A0CF-6D34DFE2A4A6:01}



こんばんわ(*>∀<)ノ))★



今日は、島田市にある「こども館」へ行ってきました(#^.^#)



子供は無料
大人は市街200円(市内100円

2時間制

{B2B334CF-948D-4D3F-A779-16ED04C274DB:01}

{3990B3C4-381A-46A8-A40C-26ED38DFA207:01}

{9A56AF43-C283-40EE-803B-807123FBDEF6:01}



乳幼児から小学生まで楽しめます(#^.^#)

写真はないですが、絵本のコーナーや砂場もありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この時期室内ってだけでも嬉しいですし、お値段も安いのがいいですよね(*>ω<*)



まだ本人たちは遊べないので

偵察のつもりでしたが

終始ニコニコ楽しそうな我が子をみれて嬉しかったです(*>ω<*)



{8C4A035B-F0F3-493F-9E86-569789D0F228:01}

{5753A453-0516-46CA-AB3D-9CD5673929B9:01}

{9FA44A69-D276-494E-AE1E-835403C0B57C:01}






カラフルなので、キョロキョロ興味津々でしたよ(*>ω<*)



そして!


ここでも寝返りの練習をしていました(*>ω<*)


{8CAD0CF2-44C2-4531-AB45-4D3EB186D16D:01}





さいきん、なかなか惜しいところまで来てますヾ(*・∀・`)o



{17B78DFD-2588-4294-8929-E34CC6FAC4C7:01}




なぜか胸でいこうとしてもがいてます笑

お尻からだよぉーとお手伝いしてあげてもやっぱり胸から言ってエクソシスト状態です(´・_・`)笑




{1C66685E-084E-43C1-B2E5-544FAF68EBF9:01}

{02BD2777-3D2D-4B8B-A2F5-23788A97606B:01}






こうゆうのとこ、私が小さい頃はあまりなくて入るのが長年の夢?でした笑


なんかオトナもた、たのしい!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 





とりあえず、1時間ほどあれこれ見学して、、、






そのあとはなんと焼肉へ∞*’ω`∞)ノ




時間は5時すぎだったので混んでもないし、、、


子供達も車でお昼寝してくれたりしたのでお店では終始良い子でした(#^.^#)




しかも!





お誕生日のお祝いってことで、おごってくださいました((((;゚Д゚)))))))







申し訳ない(´・_・`)

ひと回り上のお姉さん。

いつも面倒見よくて甘えてばかりですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ほんとかなりの頻度で会ってて家族のようだわ(((o(*゚▽゚*)o)))








食べ放題だったので心ゆくまで(*>∀<)ノ))★

お野菜もたーーくさんたのんでいっぱいたべて幸せです(*>ω<*)






帰ってきてからは娘はお風呂はいったらもうねんねモード(*>ω<*)


このままら朝まで寝てくれるとたすかりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







明日も義実家へ行かないといけないので、、、

わたしも一緒におやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





では♡