フォトブックをつくりました♡ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。








こんにちわん(*>ω<*)


書こう書こうと思って忘れてたんですが



最近またフォトブックを作ったんです(((o(*゚▽゚*)o)))



利用したのは、、、

「しまうまプリント」

http://book.n-pri.jp



36pなら400円から作れて

送料も、90円とお安いんです(*>ω<*)












デジカメで撮ったものを中心に

スマホ写真も混ぜ込みPCで編集してみました(((o(*゚▽゚*)o)))





過去にもモニターとしてですが

フォトブックはつくりましたが、、、





動くフォトブック(→記事






今回は、、、




ドキドキ義母さんたちにあげるよう

旦那さんや義両親が写ってるやつ多め)


恥ずかしいので文字は省略です笑










ドキドキ私の母にあげるよう&自分用

(文字入り、妊婦さんの頃からの写真つき)




3冊つくったんです(*>ω<*)






{54DA6566-88F9-4CBF-8A0E-06AC38F83A47:01}



{51751609-C639-42B6-A286-E510C4B5604B:01}


こーんなマタニティーな写真や

里帰り中の思い出もまぜこみました(*>ω<*)


{299296B4-A307-4D1B-875F-9CD859E3A110:01}

{EFD3E350-7688-402E-8859-8577588BBB23:01}





こんな感じで、後から娘とみても
あれこれ楽しいように分かりやすく4コマにしたり


{72782133-938C-437A-974F-603BF3ED53D1:01}

{801ED781-C79E-40E9-B11A-86223FE1E15C:01}




たくさんの文字をいれて(*≧艸≦)






そしたら96ページになった笑

義両親用は48くらいのに笑






しかたないですよね笑









お母さん、すごーーーく喜んでくれました(*≧艸≦)

(お父さんの反応は見てないけど喜んでくれたのか?








安いしかさばらないので定期的に作る予定です(((o(*゚▽゚*)o)))







けど、少し不安なのが最近も小学生とかでスナップ写真って使いますか??ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私の頃はなにと、小さい頃の写真をあれこれ使った記憶があるんです、、、

しっかり現像もしたほうがいいのかなぁ~?(@_@)??








で、、、、!







今日は義両親用の48pバージョンを

サプライズであげにいくんです∞*’ω`∞)ノ








義父さんメロメロなので喜んくれそうρ(´ε`*)






それではいってきます∞*’ω`∞)ノ







{CFD81156-74C5-4113-AD33-B253D87AF95D:01}








今日は空気が澄んでいて富士山が大きいだわん!!