塩鮭の混ぜご飯弁当 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。





おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))



今日もいいお天気ー(((o(*゚▽゚*)o)))わーい


朝から昨日録画しておいたしゃべくり見てます♡


福士くん♡(*’v`)bかわいー



image





娘もマットでメリーを見てバタバタ遊んでます~。




さてさて


そんなある日のお弁当!






★鮭のまぜごはん




焼いた塩鮭1/2をごはんとらまぜて、、、

みりん、白だし、酢、ごま油、いりごまをまぜまぜ。


上からたっぷり大葉をのせてー(((o(*゚▽゚*)o)))






★厚揚げの甘酢あん

★だしまきたまご

★和風ポテサラ

★ぶろっこりーナムル

★ミニトマト





のこりものまんさい((((;゚Д゚)))))))










残り物ばっかりでも

メインおかずがなんだかわからなくても




残さず毎日食べてきてくれて

ありがとう~(*’v`)





さてと。

今日は何をしようかなぁ(*>ω<*)