ヘアオイルの横綱的存在!?大島椿のプレミアムシリーズでヘアケア★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。







こんばんわ(*´∇`*)










今日は、みなさんもよーーーーく知ってる・・・・


大人気の大島椿油配合の
シャンプー、コンディショナー、トリートメント






の紹介ですよ







こちら、プレミアムシリーズです(*゜▽゜)ノ



★大島椿シャンプー、コンディショナー、トリートメント










いやはや、






私事ながら、妊娠出産でもともと痛みがちな髪の毛が

余計にいたんじゃって^^;











しかものびのびなので・・・

ほーんとどうしようかと思っているわけです;;












余談ですが、産後の抜け毛

妊娠中はホルモンの影響で抜けにくくなってるため


産後に根けるはずだった毛がどんどん抜けてるだけなんですってよぉ~

(美容師さんがいってました♡)













って、そんなことは置いておいて・・・・


ほーんと髪の毛枝毛だらけんですわたし(。>0<。)










そーんな髪の毛も、、、

諦めていないでちゃんとケアしてあげたいところですね(#^_^#)











ということで、、、、







さっそく使ってみましたよ(*´∇`*)










ってかてか!





大島椿油でライン使いとか

んもうめっちゃ贅沢ですやん!!(;´▽`A``


あっ、神奈川県民です私













そうそう、


私、普段づかいも椿のやつ(笑)なんですがね・・・・

ほら、ローマ字のあれね!!笑









もちろんそっちもお気に入りなんですが~~!!><







こっちも
ちょおーーいいです





しかもトリートメントが特に
ヾ(@^▽^@)ノ









流さないトリートメントやケラチンスプレーだけで

済ませていていたのですがね・・・






ちゃーんとお風呂で使うトリートメント(しかも椿油)をしたら

ドライ後のしっとり感がぜーーーんぜん違いましたо(ж>▽<)y ☆
 






いやぁ、大事よねほんと!!








ママになっても

女子力って必要ですよね!!!!







ほら、何があるかわからない、、、




いやいやあせるあせるあせるあせるあせる

子供もママが綺麗にしてると嬉しいですしね☆-( ^-゚)v)









最近、外出るときもすっぴんでUVケアすら怠ってた自分にいれねばー((((;゚Д゚)))))))






明日からがんばろっ♡笑

(明日は支援センター行く日なので軽くメイクしようかな)













ちなみに、、、、

詳しい成分
などが気になる方はこちらを見てみて下さいね!

とってもわかりやすく載っていますよ♪



↓クリック
大島椿プレミアムシリーズ










でもってね、

HPをよーーーーく見てみたところ・・・・

美髪ナビってゆうなにやら面白ろいサービスがあるんですぅ~!!
ヽ(゚◇゚ )ノ


(→美髪ナビ)






ヘアケアに関するお悩み解決コーナーで髪質べつに検索もできましたよ('-^*)/

よかったら覗いてみてはいかがですかぁ??(*´∇`*)








たっぷり、検索してたのしませていただきました(*≧艸≦)








ということで、、、ドキドキ








素敵なモニターを、させてくださいましてありがとうございました。


大事に使用させていただきますm(__)m