玉ねぎ入り豚の生姜焼き弁当♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。






おはようございます(*´∀`*)


今日はぎりぎりお天気の一日みたい。


明日から雨かな~~><


やだなぁ~(つд⊂)






エルニーニョでしたっけ??


んもうっっ!!







今日は蛍光灯を買いに行かないと・・・@@;







さてさて。

今日のまげわっぱ弁当です(^-^)!!





「こんだて」

*豚肉と玉ねぎの生姜焼き*
*麸入だしまきたまご*
*インゲンの胡麻和え*
*レンコンのチーズきんぴら*
*ちくわの明太マヨチーズ焼き*
*きんぴらごぼう*
*カブのハニーマリネ*
*ミニトマト*



なんかお野菜いっぱ~~い(*´∀`*)





メインの生姜焼きは、玉ねぎもだけど、こっそりキャベツの芯もいれてます(笑

昨日の夕飯につかったキャベツの芯ね(笑






でもって!!!







きんぴらごぼうがね、入れるとこなくって笑









ご飯にONになっちゃったw




これやると食べにくいって言われるんだけどw

きにしない(笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






*ちくわの明太マヨチーズ焼き*




これは、明太マヨをぬって、くるくるしたあと

フライパンでじっくり焼く!




仕上げにピザ用チーズをパラりして表面に纏わせます・・・(´∀`)


カロリー高いけど美味しいでしょw






レンコンチーズきんぴらとインゲンの胡麻和えは

昨日といっしょ!!(*^▽^*)







今日もおいしく食べてきてくれますように(´▽`)!!








ではでは~


きょうもゆるーくがんばりましょ~(*´∀`*)!!







不調なのでコメントなど色々とお休みします・・・m(_ _)m