肉入り金平のお弁当★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。





おはようございまーす★



今日は大雨ーーー><



検診の日って必ず雨なの^^;


やっぱり雨っ子だよこの子(´Д`;)







わたしは晴れ女なのにな~~~~(^_^;)

晴れ女のわたしを上回るとは(>人<;)

出産の日は台風だったりしてT^T←考えすぎw










さて。

今日のお弁当★





★レンコンピーマンの肉入り金平
★麸いりだし巻き卵
★ブロッコリーナムル
★チーズ入りはんぺん
★ひじき煮
★ラディッシュ、ミニトマト、そら豆






になりました~~ヽ(・∀・)ノ











ヒジキ煮は先日紹介した方法(→)で詰めてみました~♪


たっぷり入るし食べやすい気がする(*^_^*)♪





メインのおかずは昨日の夕飯です(→





卵焼きはいつもの~(*´∀`*)!!





今日は10分くらい巻き簀で巻いたのでいつもよりクッキリあとがつきました(#^.^#)





相変わらず巻き始めのボコッてのが汚くなってしまいますがT^T







きーちゃんさん輪ゴムで止めておくと、教わってからやっていたのですがいつも3分もしないで開けていた私(^^;;笑




そりゃぁあとがつきにくいわけだ(^^;;

特に!麩が入るとよりあとがつきにくい事がわかりまひたぁT^T




そんなきーちゃんさんは一晩巻いていたりするそうで(*>ω<*)





なんかとってと本格的で異常に美味しそうなんですよね(*>ω<*)




むしろ、お子さん達のが私よりも卵焼ききっと上手いぞ(^^;;!

一回食べてみたい私です(#^.^#)








ってことで今日は時間がないのでこの辺で~~~(≧∇≦)!!!








ではでは・・・・

7ヶ月検診いってきや~~~す(*^_^*)!!







今日こそ・・・・性別が確定しますようにぃ~~~~(つд⊂)!!






読者登録してね