餃子の皮でサルシッチャ風パスタ~ミートソース~ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。



こんにちわー・.。*ヾ(★´∀`☆)ノ

今日はタカナシのチェリーモッツァレラを使ったレシピ第二弾の投稿です・.。*ヾ(★´∀`☆)ノ

昨日のは塊のモッツァレラですが

今回は小粒です^ - ^



今回はこれを使って作るパスタです♪

☆餃子の皮でサルシッチャ風パスタ~ミートソース~



材料2人分

餃子の皮  20枚
豚ひき肉  150g
たまねぎ  1/4個 
塩  小1/2
オレガノ、タイム、バジル、ブラックペッパーなどハーブ少々

ミートソース  市販2人前
チェリーモッツァレラ  10粒

仕上げ
パルメザン、ブラックペッパー


作り方

たまねぎを微塵切りにしレンチンして冷ましておく。


ひき肉、塩、ハーブを練り適当に20等分する。

餃子の皮でつつむ。ひだなしでOKですが、
中に空気が入らないようにピタッと閉じてください。


沸騰したお湯で餃子をしっかり茹で、ザルにあけます。

image


フライパンでソースとモッツァレラチーズを熱します。

モッツァレラチーズが少し溶けるくらいになったら、茹でた餃子を入れ簡単に絡め完成です。

image

餃子はもちもちでチーズがとろけて~美味しい~~♪

中のお肉が塊になるので、サルシッチャっぽく仕上がりますよ~(*´∀`*)




いただきます・・・・(o^^o)♪






余ったソースはパンにつけて・・・・(´∀`)


ごちそうさまでした(#^.^#)♪


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


ペタしてね読者登録してね