モニプラ 激辛道場「ぽん酢柚子こしょう」 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

一人の時間ないとダメ? ブログネタ:一人の時間ないとダメ? 参加中


1月26日のお届けモノプレゼント

モニプラさん経由で

激辛道場「ぽん酢柚子こしょう」


Marieのポイント&懸賞日記?!


今までも何度かお試しさせて頂いていたけど…

どれも「どろっ」としたものが多かった。

なので…ぽん酢なんて「さらっ」とした液体は初体験にひひ

こんなのもあるんだね~ドキドキ

しかも柚子こしょうも大好きだから、楽しみグッド!


とは言え…激辛道場の威力を知る私としては

使う量に注意しないと(笑)。

だって…瓶のふたを開けて、ちょっと付いていた液体を

舐めてみただけで辛いんだもん~あせる

辛いもの好きだけど………。


そんな訳で、控えめにスープに入れてみましたひらめき電球


Marieのポイント&懸賞日記?!


普通のコンソメスープだけど…ここに少し入れると

ものすごぉ~く雰囲気変わるの。

柚子の香りと、少ししか入れていなくても存在感のある

辛さが普通のコンソメスープとは思えないほどのいい味に合格

普通のコンソメスープが、これからは物足りなくなるな汗


で。。。

食べながら思ったのは、今度はコンソメじゃなくて和風の

出汁でスープを作って、激辛道場「ぽん酢柚子こしょう」
入れてみよう!

きっと…酸辣湯風になるハズチョキ

いいこと思いついちゃった~(笑)にひひ


激辛道場


激辛ファンサイトファンサイト参加中


注意ブログネタ注意


ダメダメ。

絶対必要だなぁ~。

今はまぁ…娘と四六時中一緒だけど

それでもお昼寝中とか、一応ひとりになれるからね。


ひとりっ子だからか、1日中誰とも喋らない日があっても

全然平気(笑)。

ひとりで遊ぶことは、大の得意ですべーっだ!


ペタしてね


All About 「恋愛」恋愛ストレスに負けない方法
All About 「恋愛」仲良しグループを卒業するためには