モラタメ「ビタミンカルピスZERO」 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

10月29日のお届けモノプレゼント

モラタメさん経由で

「ビタミンカルピスZERO」


Marieのポイント&懸賞日記?!


ゼロカロリーが目を引く、デザイン。

カルピスってどうしても「甘い」って印象が強いから

カロリーだって当然ある程度はあるって思うけど…

カロリーゼロ、糖分ゼロ、脂肪分ゼロラブラブ

こうだと、嬉しいねにひひ


今回は、外食になりそうな日のお出掛けに

持って行きました~にひひ

だってだって、ビタミンがプラスされているんでしょドキドキ

外食で、栄養バランスが偏りそうな時に最適かなって。

3種のビタミン(B1、B6、ナイアシン)の他に

ミネラル(ナトリウム、カリウム)、ローヤルゼリーも配合。

せっかく飲むなら、美味しくて身体にもいいものが合格


お出掛けで歩きまわって疲れた身体に

優しい甘さがまたいい感じ。

楽しいお出掛けに+αな「ビタミンカルピスZERO」でしたキスマーク


通帳記帳してる? ブログネタ:通帳記帳してる? 参加中


してる、してる。
って、別に通帳で家計簿管理している訳じゃないけど…
いつ、引き落とされたかとか、今いくら残っているとか
やっぱり記録には残したいタイプ。

でなんて言いながらも、通帳のない新生銀行愛用者(笑)。
ネット上で見られるとは言え…通帳ないのは淋しいんだよな~。

ペタしてね