もっちり白肌美容水 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

11月4日のお届けモノプレゼント

モニプラさん経由で

株式会社ミックスコスモ「もっちる白肌美容水」


Marieのポイント&懸賞日記?!


乾燥肌の私に「もっちり」なんて素敵な響きラブラブ!

お値段もお手頃価格

(現在増量中220ml\1050)

で、パシャパシャ使える所が嬉しいな。

早速使ってみました~。


Marieのポイント&懸賞日記?!


とろみの付いた化粧水で、正に私の好みラブラブ

肌にもぐんぐん吸いこんで、毎日使う内に

言葉通り「もっちり」な素肌に近付いて来たクラッカー

湿度が低い今の季節、重宝する化粧水でした~合格


プラセンタ 乾燥 保湿

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中


今朝、なに食べた? ブログネタ:今朝、なに食べた? 参加中


今朝は…卵かけご飯おにぎり

エビフィレと、お味噌汁、りんごとミカンに牛乳。

はい…いつものメニューです~。

毎朝ガッツリ食べても…お腹空くの早いんだよな(笑)。


ペタしてね