一口茶屋「たい☆エッグ」 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる? ブログネタ:吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる? 参加中


9月2日のお届けモノプレゼント

モニプラさん経由で

一口茶屋の「たい☆エッグ」シリーズより

今度はテリヤキハンバーグたいやき


Marieのポイント&懸賞日記?!


昨日の記事の「ハムエッグ」と共に頂いて来ましたラブラブ!

2個同時に頂けるなんて…豪華(笑)アップ


Marieのポイント&懸賞日記?!


そして…こちらはダンナのお腹へ。。。

実は食べる前には「甘くないたい焼きなんて…」と

超保守的なダンナは若干乗り気でない様子。

美味しいのになぁ~。


が。。。

「たい☆エッグ」を手にした途端、裏面がガッツリ

卵なのの気づき、予想外のボリュームに

突然テンションアップ(笑)アップ

そして…食べ進むうちに意外な一言DASH!


「普通のたい焼きより美味しい」


ほらぁ~~(笑)。

保守的な人も唸らせる「たい☆エッグ」シリーズ。

やっぱり最強ですグッド!
株式会社ピーターパンコモコ さま…ごちそうさまでしたラブラブ


一口茶屋ファンサイト応援中


注意ブログネタ注意


電車の中では、やっぱり吊革つかんじゃうよな~。

そして、もう一方の手は…大抵本を読んでいるかな。

本だったり、フリーペーパーだったりだけど。


本のページをめくる時に、吊革から手を離し…

吊革を見ないでつかもうとすると、空をつかんだり(笑)。

良くやっちゃうのよねべーっだ!


ペタしてね