一口茶屋「たい☆エッグ」 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

髪、染めてる?染めてない? ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中


8月28日のお届けモノプレゼント

モニプラさん経由で

一口茶屋の「たい☆エッグ」シリーズより

今度はハムエッグたいやき


Marieのポイント&懸賞日記?!


どんどん新製品が登場し、そして毎回

お味見をさせて頂けるのがとっても嬉しいラブラブ!


Marieのポイント&懸賞日記?!


早速もらって来ました自転車

そして、ずっしりとした「たい☆エッグ」頂きまぁ~すニコニコ

裏面が卵で作られているこちらのたい焼き

と~ってもボリュームありDASH!

ハムの存在感もバッチリで、卵とキャベツの食感が

また素敵~アップ

柔らかな具の卵の風味がとっても優しい味。

ほんわかとしたいいお味でしたグッド!


株式会社ピーターパンコモコ さま…ごちそうさまでしたラブラブ


一口茶屋ファンサイト応援中



注意ブログネタ注意


ここ数年…染めていませ~ん。

5年?ぐらい前までは、ちょっと明るめに染めていたけど

やっぱり髪の毛痛むね。。。


何度か「黒髪戻し」みたいな染め方もしたけど…

それも長持ちしなくて、最後はひたすら時間に任せる

という長期戦で髪染めから足を洗いました(笑)。


ペタしてね