おはようございます、Kazueです♪



私が勉強させていただいてます、



成城心理文化学院キラキラ



代表の晴香葉子先生は



心理カウンセラー、作家で



メディアでも大人気の方ですキラキラ




このたび、この成城心理文化学院



興味深い調査結果が発表されましたので



ご紹介いたします。



「チーズが恋に効く!? 恋愛とチーズの関係が判明!」



チーズをよく食べる人はパートナーのことを大切にしたいと



思っており、普段から思いやっている人が多いという



データが得られたそうです!



詳しくは、晴香先生のブログ



調査結果詳細はこちらから



私もこの頃、こちらのチーズを



パンにぬって食べています!




天使の花療法 MarieAnge  Salon&School-チーズとエッセンス


成城心理文化学院では 毎年恒例の



ハロウィン学際を行いますハロウィン




10月31日(水)14:00~20:00


成城心理文化学院成城本部にて



お時間のある方は ぜひ足をお運びくださいねおんぷ



そして…うれしいお知らせですハート




先日行われた フラワーエッセンスワークショップが



くにたちハッピースポットさんのブログ



紹介されました!



この秋から WEBマガジンとして



リニューアルオープンされました!



ぜひご覧くださいねWハート




最後に…



バラエッセンスダイアリー10月19日バラ


バッチフラワーエッセンス

インパチェンス

オリーブ

オーク

ウォルナット




子育て中で イライラすることが多い私ですが、



昨日、子どもと外出する準備をしていた時、



子どものゆっくりペースを



寛大な心で見つめられる瞬間が



ありました音符




最後までお読みくださり、



ありがとうございました!



今日も素敵な一日でありますようにハート





ペタしてね   読者登録してね





にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ