昨日、スタバの帰りの下りのエスカレーターで女子(男装)×女子(女装)のカップルが私の前に乗ったんだけど、乗った途端イチャイチャし始めて目のやり場に困ってしまったまりーです。


ラブラブなのは結構、でもこういうのに性って関係ないのだな(^_^;


男子×女子カップルも困るが同じように女子×女子でもこっちが照れる。


「お幸せに、でも人前ではやめてくれ」と思わずため息ついちゃったよ( ・̆ ・̆ ๑)


せめて手を繋ぐぐらいで我慢して欲しかった💋




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽



カシシル🍊大活躍の季節がやってまいりました٩(ˊᗜˋ*)و”




昨日も少し書いたけど、痩せてから結構着込んでもなんか寒くて、これはカシシルで首元を温めたり肩に掛けて体温調節するのが得策だわ、と常に持ち歩いています。




で、ですね。


カシシルLoverの皆さま、製品タグ(?)ってどうされてます?


カシシルに限らずカレにもツイリーにも付いているこのタグも一応製品の一部には違いなく、これもエルメスだと思うと外すのに躊躇するのって私だけかしら(^_^;



でもこんなふうに出てるの不格好ですよね?


やっぱり外そうかなぁ?




ちなみにちょっとお高めのコートの袖とかマフラーにデカデカとついてるワッペン(古)みたいなやつも、外すか否か、迷いません?



なので私は最初からそれが付いているものは買わないことにしてます、格好悪い気がするから外したいけど迷うので。


マフラーなんて一番柄が綺麗な面を出して巻くとそこについてることが多い気がするのも私だけかしら?

なんの嫌がらせだよ( ̄_ ̄;)とかつい思う。




カシシル、気がつくと手持ちが4枚になってました。


内訳は最近エルメスオンラインでゲットした『ズアウとドラゴン・バンダナ(黒・茶)』と、最初に2枚同時購入怖いした『魔法の杖傘(黄)』とバンダナの『スプリングス(エトープ・紺)』とMy赤ブームに乗った『高官の鞍(赤・グレー)』。


お値段がとうとう20万円越えてしまったので、これからは買い増しに少々勇気がいるなぁと思いつつも、今シーズン出ている白黒のバンダナが欲しいなぁ、もう無理だろうなぁと指をくわえてます。




品物のほとんどが予約不可になったのみならず来店予約も出来なくなったって本当?


もう担当さんなんていてもいなくても同じだね。


最近お店に行ってないからそこらへんの事情もサッパリわからなくて。

店に行けという話。




私の担当さん、どうなってるんだろう。


1月に行った時は別のスタッフさんに当たったので店内にはいたけど顔が合わず、でもまだ私の顧客リストにちゃんと名前があったらしく、「○○が担当ですね?」と言われて。


だからといってシフト表送付はもちろん電話の1本もかかってくるでもなし、本当に意味が無いから別の人に変わって欲しいってずっと思ってる。


えぇ、エルメス卒業する気はありませんよ?


店舗に出向かずともなんだかんだとオンラインで買ってるし、1月もハシゴした別店舗で…ちょっとした大物買ってるしね(^_^;


その話はまた。





病院だけどちょっとでも気分を上げたいからカシシル巻いて、ミニポップHのピアスとナンタケットの腕時計着けてます。


あ、スニーカーもデイ履いてるわ。


見る人が見たらわかるぐらいがちょうどいいかな?って(*^^*)




今、自分の病院が終わったので、一旦帰宅してお昼ご飯を食べたら父のお見舞いです。

薬は時間がかかるから後回し。


電動車椅子のお陰もあって、そう疲れをためることなく動けてる気がします。


頑張るぴょん( ・̆ ・̆ )و ̑̑


暖かくて助かる。


ではではまたねー(*´▽`)ノノ