しばらくご無沙汰してしまいました。


いつもお邪魔させていただいているお部屋の皆様、ここ数日分“いいね!”まとめ押しですみませんでしたm(_ _)m

ちゃんと読ませて頂いてますからね(*^^*)



前記事、どこで止まったんだろう?、何書いてたんだ?と読みに行ったぐらい、記憶が飛んでおりました(^_^;


カシシルのこと書いてたのね。






父のその後のことを書いてなかったな。


父、7日に入院、8日にカテーテルで下肢大動脈瘤の人工血管置換手術をして、18日に退院してきました。


当初の予定では術後1週間ほどで退院と言われていたし、実際手術はとても上手くいったと思ったんだけど、10日の朝、大量の下血とひどい腹痛に見舞われ、それの治療に時間がかかって退院が伸びてしまいました。


以前大腸がんの手術をした時にがんを切除して繋いだあたりが炎症を起こしていたらしく、24時間の抗生剤の点滴を退院前日までして炎症を鎮め、どうにか退院にこぎつけた次第。


腸が壊死する寸前だったらしい…(怖)




正直、素人目からしてとても退院できるような体調ではなかったと思うんだけど、父が帰りたいと希望したこと、先生も了承したことで退院の運びとなったわけだけど、現時点退院から10日になるけど、まだやわらかめのうどんやおかゆしか受け付けず、食欲も体力も戻らずの状態。


実際22日にはかかりつけのいつもの病院へ飛び込みで出向いたぐらいで。


30日には手術をしたほうの医大の診察があることから、「したほうがいいけど入院はせずに様子見ましょう」となったけど、見ていて可哀想になる弱りっぷりです。




それでも入院前にどうしてもやらないといけない仕事というか手続きがあって、その遅れに責任を感じていた父、退院後何とか自分で動いてそれをやろうとするんだけど、もう脳ミソまで弱ってしまっていてやることなすことトンチンカンなことばかり。


お相手にも迷惑をかけるし、そのとばっちりは結局私に回ってくることもあり、思い切って今父が抱えている仕事は全て私が引き継ぐことにし、父の負担を減らしてあげることにしました。




私の「もう大丈夫だよ、上手くいったよ」の言葉に思いっきり安堵した父の「そうか、ありがとう」の声はたぶん一生忘れないと思う。






でもそのお陰で…私が時間的にも体力的にもすっかり余裕を無くしました。






3月31日から東京の本社で研修を受けていた次女は、16日に帰ってきて20日から通常勤務が始まりました。


長女とは出勤時間が微妙にズレているせいで、私は次女→長女の順番で最寄り駅までの朝の送りを2往復することに。


帰りも同じです。




そして次女がいなくなったことで朝洗濯物を干してくれる人がいなくなり、日中も一人のため家事はほぼ全て自分でやらないといけない日々が戻ってきました。




それに加えて仕事ね。


じつは今、リクルート経由で求人を出していて、次から次へと送られてくる履歴書に目を通し、書類選考して面接の日程を組んで…ということも並行してやっていたり、父から夫に社長交代の手続きをしている真っ最中なので、その書類を揃えたり税理士事務所と連絡を取ったりしていて。


おまけに父の仕事まで引き継いでしまったので、行政書士さんのところへ出向いたりもしていて家を出たり入ったり。


父と打ち合わせをしたり、ハンコを押してもらったりするのに必然的に実家に出向く回数も増えるせいで、母から「ついでに…」を頼まれることも増えてしまって、自分ちの家事と仕事と母のおねだりとに振り回されております。

母のおねだりは私が聞いてあげないと父が動くことになるので聞かざるを得ないという弱みを握られております(-"-#)






まぁでも。


たぶん今がピーク、6月にもなれば落ち着くはず。


この状態がずっと続くわけではないとわかっているので今が私の踏ん張りどころ、頑張るしかないんだと思ってます。




ただ。


体は正直で、休みなく動いているせいで息切れがひどくて常に5リットル以上酸素吸ってるし、朝起きた時の顔といったら…(T_T)


皮膚筋炎の症状である紅斑ね、もう…真っ赤ですわlll_ _ )

朝の薬(含む、ステロイド8.5mg)を飲むと落ち着いてきます。


太ももも痛いし早めに寝るようにはしてるけど、1日動いたら翌日はお休み…のサイクルを取ることが出来ないので体力が全然回復してくれなくて。


困ったもんです。



病気じゃなかったらなぁ…( - - `)



タラレバの話は好きじゃないけど、そう思わずにはいられない毎日です。




なのでせめて。



リワード会員の特典で25日にオーダーできた『もっとGOHOBIメロンフラペチーノ』を堪能したり、



エルメスオンラインで見つけた可愛いスカーフリングを買って、自分を慰めてます。


ただの言い訳だけどね(^_^;




掃除機が全く掛けられていないので掃除をしたら、今日も時間作ってメロンフラペチーノ買いに行きたいな🍈


ま、頑張ります(*^^*)و ̑̑


とりあえず洗濯機が止まったので洗濯物干します。




世の中はゴールデンウィークなのね。


皆様、予定はいかが?


楽しい休日をお過ごし下さいね。


ではではまたねー(*´▽`)ノノ







昨日、スタバの帰りの下りのエスカレーターで女子(男装)×女子(女装)のカップルが私の前に乗ったんだけど、乗った途端イチャイチャし始めて目のやり場に困ってしまったまりーです。


ラブラブなのは結構、でもこういうのに性って関係ないのだな(^_^;


男子×女子カップルも困るが同じように女子×女子でもこっちが照れる。


「お幸せに、でも人前ではやめてくれ」と思わずため息ついちゃったよ( ・̆ ・̆ ๑)


せめて手を繋ぐぐらいで我慢して欲しかった💋




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽



カシシル🍊大活躍の季節がやってまいりました٩(ˊᗜˋ*)و”




昨日も少し書いたけど、痩せてから結構着込んでもなんか寒くて、これはカシシルで首元を温めたり肩に掛けて体温調節するのが得策だわ、と常に持ち歩いています。




で、ですね。


カシシルLoverの皆さま、製品タグ(?)ってどうされてます?


カシシルに限らずカレにもツイリーにも付いているこのタグも一応製品の一部には違いなく、これもエルメスだと思うと外すのに躊躇するのって私だけかしら(^_^;



でもこんなふうに出てるの不格好ですよね?


やっぱり外そうかなぁ?




ちなみにちょっとお高めのコートの袖とかマフラーにデカデカとついてるワッペン(古)みたいなやつも、外すか否か、迷いません?



なので私は最初からそれが付いているものは買わないことにしてます、格好悪い気がするから外したいけど迷うので。


マフラーなんて一番柄が綺麗な面を出して巻くとそこについてることが多い気がするのも私だけかしら?

なんの嫌がらせだよ( ̄_ ̄;)とかつい思う。




カシシル、気がつくと手持ちが4枚になってました。


内訳は最近エルメスオンラインでゲットした『ズアウとドラゴン・バンダナ(黒・茶)』と、最初に2枚同時購入怖いした『魔法の杖傘(黄)』とバンダナの『スプリングス(エトープ・紺)』とMy赤ブームに乗った『高官の鞍(赤・グレー)』。


お値段がとうとう20万円越えてしまったので、これからは買い増しに少々勇気がいるなぁと思いつつも、今シーズン出ている白黒のバンダナが欲しいなぁ、もう無理だろうなぁと指をくわえてます。




品物のほとんどが予約不可になったのみならず来店予約も出来なくなったって本当?


もう担当さんなんていてもいなくても同じだね。


最近お店に行ってないからそこらへんの事情もサッパリわからなくて。

店に行けという話。




私の担当さん、どうなってるんだろう。


1月に行った時は別のスタッフさんに当たったので店内にはいたけど顔が合わず、でもまだ私の顧客リストにちゃんと名前があったらしく、「○○が担当ですね?」と言われて。


だからといってシフト表送付はもちろん電話の1本もかかってくるでもなし、本当に意味が無いから別の人に変わって欲しいってずっと思ってる。


えぇ、エルメス卒業する気はありませんよ?


店舗に出向かずともなんだかんだとオンラインで買ってるし、1月もハシゴした別店舗で…ちょっとした大物買ってるしね(^_^;


その話はまた。





病院だけどちょっとでも気分を上げたいからカシシル巻いて、ミニポップHのピアスとナンタケットの腕時計着けてます。


あ、スニーカーもデイ履いてるわ。


見る人が見たらわかるぐらいがちょうどいいかな?って(*^^*)




今、自分の病院が終わったので、一旦帰宅してお昼ご飯を食べたら父のお見舞いです。

薬は時間がかかるから後回し。


電動車椅子のお陰もあって、そう疲れをためることなく動けてる気がします。


頑張るぴょん( ・̆ ・̆ )و ̑̑


暖かくて助かる。


ではではまたねー(*´▽`)ノノ







https://x.com/arashi5official/status/1777914211504697408?s=46&t=wFQi5zevWzxrP-YfHJNoBQ




今朝5時05分付けでメールが来ていたことにあとで気がついたまりーです。


嵐が会社を設立したことは、X(旧Twitter)の賑やかさで知りました。


4月10日…4+1=5、5時05分…あくまでも推測の域を超えないけど、どこまでも5にこだわるよね、嵐さん(*^^*)

そういうとこ大好き♡




STARTOのアーティスト一覧に嵐がいるということは、嵐として会社からは独立、STARTOとはエージェント契約でってことで良いのかな?


ファンの多くの方が「この形が良いなぁ」と思ってたまんまになったんじゃない?、よね?




私は…たぶんかなりオンリー担に近い立ち位置です。


嵐のことも他の4人ももちろん大好きだし、復活してくれたらとても嬉しい。


でもそれはそこにかずくんがいて、かずくんが嵐を、メンバーを大切に思っているからこその思いであって、もしかずくんが嵐からいなくなることがあったとしたら…当たり前かもしれないけどFCは更新しないだろうな。


私にとっての嵐もかずくんがいる“5”でなかったら意味が無いので。




この前かずくんが個人のFCが欲しいか?っていうアンケートを取ってたけど、今回の会社設立をキッカケに嵐の活動の自由度が上がるならば、一足先に独立したかずくんのみならず他メンも個々のFCを作ることだって出来るんじゃないかな?


実際、今日の今日で翔くんがHP立ち上げてるし。



そんなこんなを考えると何だか楽しみが増し増しだね(*^^*)




別に活動再開を宣言したわけでも何でもない今回の発表だけど、そこに5人の名前が並んでるっていうだけで「あぁ、5人はちゃんと一緒にいてくれてるんだな」って気がして、それだけでとてつもなく嬉しい朝でした。




もっと早くこの流れになってたら、かずくんが個人事務所を作ることは…もしかしたら無かったのかもしれないなぁって。


ジャニーズ事務所所属タレントというだけで拒絶していた人たちを除けば、性加害問題の被害者救済が進むことが大前提だとしてもタレントを“ジャニーズ”という名前から切り離しさえすれば良い状況に私には見えていたし、実際テレビ局側、企業側もそれを望んでいたと思うので。


とはいえ一足先に独立してからのかずくんのお仕事を見ていると、その幅は今までとは全然違っていて私もすごくワクワクしているし楽しい。


決してメンバーを裏切ったわけでも嵐を忘れたわけでもない、待った無しの追い込まれた状況での独立だったけど、これはこれで正解だったと私は思っています。




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




今、この記事をスタバで書いています。


今日は父のお見舞いに行かないことになって予定が空いたので、息抜きに本屋さんへ行きたかったのと、



本日発売のGOHOBIメロンフラペチーノを飲みたかったので出てきました。




積立NISA&株とか防災とか、お料理のレシピ本が見たかったので少し本屋さんをウロウロして、立ち読みしてからお腹壊すの覚悟でフラペチーノをオーダー。


えぇ、ガッツリ続いてます、オフェブの副作用で牛乳でお腹壊すやつ。


それでもいいと思えるぐらい好きで、毎年出るのを楽しみにしてるの。


ま、ダメならすぐロペラミド飲むさ。

捨て身のオーダー🍈




店内にいる人のカップは8割がたメロンフラペチーノですわ。

考えることは皆同じ🍈


普段はドライブスルーばかりでイートインってなかなかしないんだけど、たまにはこういうのも良いね。


でもそろそろ帰って晩ご飯の支度をしなくては。




明日は皮膚科と呼吸器内科の診察です。


終わり次第父のお見舞いに行くことになっているので、ありったけの酸素ボンベを積んで行ってきます( ・̆ ・̆ )و ̑̑


今朝冷えたね。


明日も朝は寒いのかな?


痩せてから寒くて仕方がないので常にヒートテック2枚着込んでやり過ごしてるけど、急な冷え込みはゴメンだわ( - - `)


皆様にも気をつけてお過ごし下さいね。


ではではまたねー(*´▽`)ノノ






昨日、父が無事に手術を終えました。


9時からの1例目ということで、私と母は8時30分に病院に到着→手術室へ向かう父をエレベーターまで見送り、病室で待機してたんだけど、前後の麻酔の処置を含めて4時間ほどかかると言われていたはずが2時間20分で帰ってくるあたり、やはり父だわ✨と感心してます(^_^;




先生にも「上手くいった」とご満悦だったので丁寧にお礼を言いつつ、「カテーテルでどうやって人工血管を入れるんですか?ステントと同じ感じ?」と聞く私。


同じだそうです(・∀・)

笑われたのなんで?不思議じゃん?




点滴ルートをとったり薬剤師さんからの薬の確認があったりと、入院当日は私と母が帰ってからもバタバタしていたらしい父、パジャマ1枚が寒いなら下着を足せば済むのにエアコンの温度を上げるだけでしのごうとしたけど無理だっただの、布団を増やして欲しかったのに無視されただのと到着早々文句の嵐。


おまけに点滴の接続が甘かったらしく、外れてしまって大出血🩸したと。


そそそそれはビックリだったね(^_^;




たった一晩でこれだもの、ちょっと元気になったら「帰る、もう大丈夫だ」と言い出すのが目に見えているので、母に「お見舞い、あまり頻繁には行かないほうがいいかもしれないよ?」とそれとなく牽制したんです。




そしたらね?


母ったら最初の意気込みはどこへやら、病院内の移動で歩き疲れ、普段は暇にかまけて3時間ほどあるはずのお昼寝タイムが取れないせいで既に疲労困憊、手術時間も持参した通販雑誌は放置、テレビ見るフリしてソッコーでコックリコックリ。


で、「もう次に来るのは退院の時だけじゃダメかしら?」と言い出す始末。


いやいや、今日は術後2日目だしせっかくHCUから病室に戻って来れるんだから見に行ってあげないとでしょ。


毎日でも行ってあげたい発言はどこへやら、そのギャップがあり過ぎて正直ちょっと引いてます。


でもこれも歳を重ねるということなんだろうなぁ…。




さすがに退院のお迎えまで行かないというのは父が可哀想過ぎるので、私自身の体調のためにも間を取って回数を絞り、母が疲れきらない程度でお見舞いに行こうかな?


順調なら1週間から10日ほどで退院出来るそう。


微熱が続いたりお腹を壊したり、何となくの体調不良が続いていた父、せっかくなのでしっかり養生してもらいたいと思っています。


元気になったら1本8万円ぐらいするアイアンが欲しいらしいよ?


欲があるうちは大丈夫ね(*^^*)




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




私の酸素ボンベ事情を少し。




先週金曜日に交換してもらって7本満タンにしたはずのV2.0の酸素ボンベが、今朝の時点で既に5本スッカラカンで。


さっきいつものお兄ちゃんがまた満タンにしてくれました。


いくら車椅子に乗っている間は流量を抑えられても医大との往復移動もあって外に出ている時間が長いため、どうしても消費が激しくて。




私は火曜日と金曜日、定期交換を頼んでいます。


不在の時も玄関外に出しておけば交換しておいてくれるので、紙袋に入れてちょっと隠す感じで出しておいたりもします。





外に出る時はこうしてマリメッコの大きいほうのリュックに入れて持ち歩いています。

大小売ってます。V1.1のボンベと同調器なら小さいほうがジャストフィットだと思います。


なにせボンベは重たいし硬いのでリュックもそれなりに頑丈でないと扱いにくくて、色々試した結果マリメッコに落ち着きました。




コンビニや銀行、スーパーなど、身一つで動いたほうが良い時はこのリュックのままで、ショッピングモールや病院のように長めの時間歩き回る時は予備のボンベとあわせて2本を



4輪オバチャン買い物カートのスワニーに入れ替えて、大抵斜め掛けの小さめバッグチビエヴリンとかココハンドルとかピーカブーとかにお財布、スマホ、ティッシュ、飴ちゃん🍬と薬だけ入れて持ち歩いてます。




電動車椅子の時はマリメッコリュックを背もたれに掛けつつ予備のボンベを足元のカゴに入れ、カートの時と同じように小さめバッグとか、更に小さくサコッシュにスマホだけ入れてとかで動いています。


その時々に応じて動きやすい、酸素ボンベを持ち歩きやすいスタイルを極めた結果、私はこれで落ち着きました。




ちなみに、プラダのリュックなんかも試してみたのね。


メンズの少し大きめのものが丁度良くて、デザインも気に入ったので。


でもリュック自体が重たくて持ち歩きがしんどかったので、残念ながらお蔵入りしてます。


電動車椅子なら…うしろに掛けるだけだから大丈夫かな?


せっかくあるんだから今度試してみよう。

自分で背負わないなら何とかなる可能性…✨






ここからは偽らざる私の本音。


酸素ボンベを持ち歩くにあたっては実用的なのは必須だけど、可愛らしさとか、色とか、服との合わせやすさとか、私には譲れないものがいくつもあります。


テイジンさんが作ってるリュックや酸素カートは酸素ボンベに特化して作られてはいるけど、酸素ボンベを持ち歩くことしか考えてないから案外実用的ではないの。


全然可愛くないし( ・̆ ・̆ ๑)

一番の不満。




本当はチューブを鼻に着けて人前に出ること自体、仕方がないといえどイヤでしょうがないので、せめてあまり病人に見えない工夫というか、自分が自分に許せる、かつ実用的なものを選んでイヤの度合いを下げるというか、そんな感じです。

マスク生活大歓迎👏🏻 ̖́-


なので電動車椅子もYAMAHAではなくWHILLが良かったのよね。



いや、これが悪いのではなくて私の好みに合わないという話ね。


はい、全ては私のワガママです、わかってますよ( - - `)


でもなりたくてなった病気じゃないので、多少リュックが高かろうが何だろうがこれくらいのワガママはお許し願いたい。。。




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




今日の面会は13時出発と母と約束をしているので、それまでに掃除機だけは掛けておきたいな、と。


カボチャぐらい煮ておけるかしら?


ちょっとネジ巻いて頑張ります。



こちら地方、かなり冷えてます。


春の嵐だね。


皆様にも風邪など引かれませんよう…ではではまたねー(*´▽`)ノノ






雨が止んだと思った途端一気に気温が上がって、小さくて固そうだった桜のつぼみ🌸がもう開き始めてる。


なのに昨夜のかずくんがゲームマスターらしい『クイズ多いほうが勝ち』といい相葉雅紀氏ご出演の『相葉◎×部』といい、嵐に吹きすさぶ風は未だに極寒の地シベリアの如く、関テ~レさん、読売テレビさん共に「うちも放送しましょう」という気概が全く感じられないまりー地方です。




どーなっとるんや💢

受信料同じだけ払っとんねんぞー( #`꒳´ )




週遅れでも違う時間でもいいから放送して欲しいなぁ…。


ちなみに読売テレビさんは『ニノさん』2週遅れを今も律儀に守っておられます、はい( - - `)




『クイズ多いほうが勝ち』は東のほうのお友だちに申し訳なくも録画をお願いしてるいつもありがとう(´꒳`*)♡ので、とりあえず大人しくTVer回しときます。。。

じつはもう見たよ(*^^*)♡




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽





もうすぐ83歳の誕生日を迎える父なのですが。


7日に入院して8日にちょっと大きめの手術をすることになっています。



10年ほど前、ちょうどおへそのあたりで左右の足に分かれる2本の総腸骨動脈のうちの1本に閉塞が起きて、カテーテルでステントを留置する手術を受けたことがあるんだけど、そのステントの根元に直径4cmほどのコブ…動脈瘤が見つかったのね。


全身麻酔での動脈カテーテルなので体への負担がそこそこあり、年齢的なこと、心臓その他の持病も踏まえて先生方(循環器と外科)が手術するか一瞬迷われたけど、本人がまだゴルフをしたいと希望しているので「もう1回頑張ってもらいましょうか(呆れて半笑い)」と。


で、今回はその破裂を予防すべく人工血管への置換手術を受けることになったわけです。




手術はいつものかかりつけ病院では受けられないそうで、以前肝臓ガンとついでに見つかった狭窄の心臓カテーテル手術を受けた医大を紹介されてます。


なんだけどね。




…ここ、マジで遠いしバカ広いのよlll_ _ )


時間帯によっては片道1時間かかるので、通うにはなかなかの根性と体力を必要とします。


その肝臓ガンの手術を受けた時、ウェイティングしていた病棟からICUまで(棟から棟への移動)が歩けなくて、途中で車椅子持ってきてもらい、主治医に押させる羽目になったという苦い経験があるので、今回は電動車椅子があって本当に良かったと思ってはいるけど、まだ車からの乗せ降ろしが大変なので…ね(*´ -` )




駐車場から病棟まですらそこそこ歩くので本当にしんどくて、前回の入院の時、父には悪かったけど私はほとんどお見舞いに行かなかったの。


父は理解してくれてたけど、、、問題は毎日でも父のところに通いたい母




前回はコロナ禍、手術時の付き添い、お見舞いは1人だけと指定されたこと、私自身の通院や仕事の都合もあって心臓カテーテルの時は何度かタクシーで往復させたが最後、「タクシー代が往復で1回1万円近くかかった」私へのクレームの嵐


故に次の肝臓ガンの手術の時は無理を言って私も付き添いをさせてもらったんです。


そしたら主治医に車椅子ですわ、最悪lll_ _ )




こんなことを言ってはアレだけど、一応両親はそれなりに蓄えもあるので入院する時は常に個室指定なんです。


こんな時のタクシー代ぐらいアナタのお財布ならケチるものでもないでしょう?と私は思うんだけど、ようするに私が往復を手伝えばタダな上、何かと世話を焼いてくれるし話し相手になる私が一緒ならば自分が楽しいし楽チンだという頭があるので、あの時一人で行かされたことを母は今も根に持っていて。




なので今回は人数制限が解除された手術の立ち会いを「一緒に行けるよね?行ってくれるよね?」と念押し、念押し、まーしつこい( ̄▽ ̄;)


そこには私の体のことや私の家族の都合(朝、私の方が早く出るため長女を駅まで送ることが出来なかったり、帰りが遅くなったら晩ご飯が作れないかもしれなかったり)なんて存在してなくて。

長女は30分も早く家を出てバスで行ってくれることになってます。それしかバス無いんだもん。


あの自分勝手さはどこから生まれるのだろう?と本当に不思議で仕方がないわ( - - `)


歳をとるってそういうことなのかな。。。




どちらにせよ父には早く元気になって欲しいので、私もぶつぶつ文句ばかり言ってないで頑張ろうと思ってます。


来週は私の皮膚科と呼吸器内科の診察もあるから、下手すると丸一週間どこかしらの病院にいることになるかもね。

ボスが知ったらなんて言うか…。


体力もつかな、正直ちょっと心配。

酸素ボンベも足りるかとっても心配。


してみると母、元気だよね‎( -ࡇ-)…




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽




3月31日に東京へ旅立った次女、土日はお休みなのだそう。


でも課題がどっさりでレポートに追われているらしく、時間外労働だー💢とお怒りメールが来てます(^_^;


確かに。


ホテル住まいなんだけど部屋にドラム式洗濯機があるそうで、洗濯しながらレポート書いてるって。



本社に自宅から通える人は良いよね。


地方組、こういう所でも損なんだな(*´ -` )


頑張れ次女(*^^*)و ̑̑




今日は天気が良いので私も洗濯しまくってます。


で、お昼からちょっと模様替えしようと思ってます。


息を切らさないよう、ゆっくりゆっくり。


その前に…朝が早くてもうお腹減っちゃって(›´ω`‹ )


なんか食べよ。


ふぉ~ゆ~のYouTubeも見なくちゃね。


やることいっぱいだけど明日から父が入院で手を取られてしまうので、今日のうちにやりたいことはやっておくつもり。


お花見日和かな、皆様にも良い一日を…。


ではではまたねー(*´▽`)ノノ