こんばんは(^^)


日曜日いかがお過ごしですかぁ~?
{9C331906-3507-4AE8-BC55-5E4E70F5A57E:01}

私は、昨日の夕方から幼馴染みの親友ちゃんがお泊りに来てるので、まったり話したりしてゆる~い時間を過ごしてますよ(^^)
もうすぐお友達ちゃんは帰っちゃうので、
明日は月曜zip!さぁ~~半身浴するぞぉ~~(^-^)





さてっ!昨日は早朝から撮影してましたッ‼︎

とーっても寒かったのですが、
すーーーっごくずっとワクワクしてました(≧∇≦)
{5985F2CA-FA78-42B7-95F7-6D27AC4668B1:01}

お顔が寒そう^_^;
撮影しては、ロケバスで包まってを繰り返してました(^-^)


告知…楽しみにしてて下さいね(^^)





そして、質問にもありましたが、
木曜zipの衣装
{EF8419FD-5900-4906-83F2-CF7E7CD36AA1:01}

こちらは今回自前でした(^^)
snidelさんのワンピですが、去年の物なんです^_^;欲しいって書いてくださってたのにすみません(>_<)
ちなみにブーツも今年の物ではないですが、snidelさんのです(^^)
珍しくブーツに合わせてみました(^-^)





{ED63D73E-F95E-4B1E-8D34-37A4940F4198:01}

こちらは最近の私服(^-^)
私服も見たいと書いてくださってたので、たまには載せてみます(^^)

カジュアル^_^;(笑)

ブラックパンツにジャケットにキャップにショートブーツ!

ブラックでクールめにしてみました(^^)

中に着たトップスは
ブラウンっぽいベージュのカシミアセーターです(^^)




たまには私服載せますね*\(^o^)/*




さぁて!

・カナくんさん
昨日お誕生日でしたね!
おめでとうございました*\(^o^)/*
素敵な1日になりましたか?
いつもコメントありがとうございます(^-^)
これからもこんな私ですが、宜しくお願い致します(≧∇≦)
カナくんさんにとって、健康でハッピーな1年になりますことを心から願ってますね(^-^)






最後にお~~まけっ!
{F8D7D12C-9C29-495F-A421-A493A4078BB2:01}

明日会える!みきちゃんっ!
名古屋っこ(^^)
濃いキャラの2人!…名古屋だから仕方ない^_^;(笑)





では、明日も朝からzipで元気にお会いしましょ~~*\(^o^)/*