最近の衣装

テーマ:



こんばんは‼︎


最近一気に暑くなりましたね~_~;

皆さんお身体崩されてないですか?

日焼けも気を付けなきゃです(*_*)


ついこないだまで上着を着てたのに、
気付いたら半袖ですよね(^◇^;)


皆さんも無理なさらずにお気をつけ下さいね‼︎




ではっ‼︎久しぶりに溜まっていた衣装載せますね(^ ^)



{CECC1720-F0DE-4F90-8804-1BBDDC90656B}

こちらは月曜zipの衣装です‼︎

トップス・パンツ共にsnidelさんです!

展示会で注文してたのが最近届いたので衣装として着ちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ピンクが好きです(^ ^)



{1F6BDCEB-2F2C-4A58-B0D9-FFBDCDC23642}

こちらは何人か質問してくださいました‼︎
ジルスチュアートさんのワンピースです(^ ^)
気になってくださってた方々お答えするのが遅くなり申し訳ありません~_~;

シルエットが広がっててとっても可愛いんです(≧∇≦)私もお気に入りのワンピです(((o(*゚▽゚*)o)))



{4DF7FD43-D5FF-413B-8DE3-9CF8AE022BB9}


こちらはFRAY IDさんです‼︎
ブルーが素敵で注文しちゃいました(^ ^)


これから夏なのに、
今展示会シーズンなんですが、
展示会ではもう秋・冬なんです(*_*)

暑い中コートを選んでるので
毎回不思議な感じ(^ ^)

展示会行くと、もう秋・冬物を着たくなってしまいます~_~;


でもデニムに白Tっていうシンプルな感じは夏しかできないですからね(^ ^)
まずはそれを楽しまなきゃ‼︎
夏は本当デニムに白Tっていうシンプルが大好き!アクセサリーはターコイズとかね、可愛いですよね(^ ^)





さてっ!
告知ができなくて、申し訳なかったんですが…

先日、
Ameba!Freshの「メシテロ嬢」に
出させてもらいました(^ ^)
{54610BDD-9B0B-4F3E-A74C-D0B55EC51B7C}


パジャマ姿でお仕事するのは初めて^_^;

私の回は、パンケーキを焼いて食べたんですが~…
とってもとってもフリートークです(笑)


気になる方は
アプリをインストールすれば見れるみたいなので、是非チェックして頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))






ちなみに、
月曜zipの後に、
べつばらzip!もしてきたので、こちらもアップされてます(^ ^)


滑舌の良い、早口言葉が得意な私が…えっ?(・・?)(笑)
スラスラスラ~~っと早口言葉にチャレンジしてるので是非、確認してみて下さい(*_*)
(笑)








 




今日は、
ロケして、ジムへ行き、これから半身浴しておしまいです(^ ^)

明日は水曜zipなので、
早く寝なきゃっ^_^;

{4E546F9E-BC9B-44C1-92EA-CDE92E953C72}

夏に向けてカッコよく水着を着てプールに行きたいので、頑張らなきゃですV(^_^)V


ちなみに今日のロケの模様は
明日のショービズトゥデイで放送される予定です‼︎
是非チェックして頂けたら嬉しいです(^ ^)

久々に大好きな~…です(o^^o)






ではでは、
最後に…


遅れてしまいましたが、
お誕生日のメッセージです(^ ^)





{546C9EBE-8046-4776-B96B-D5614C5D0017}


遅れてしまってすみません( ;  ; )
お誕生日おめでとうございました(^ ^)

嬉しいお言葉たくさんありがとうございます(≧∇≦)とってもとってもニヤけちゃいます(*_*)
憧れだなんて…
私!一生懸命頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
はやまさんの色々なことに感謝しながら、毎日を大切にする!大賛成です(((o(*゚▽゚*)o)))何事も一緒に楽しみましょうね(^ ^)
はやまさんにとりまして、
この一年が、健康で幸せ溢れる日々でありますように…(≧∇≦)






・のぶりんさん
お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
還暦を迎えられたんですね‼︎
おめでとうございます~~(≧∇≦)
お爺さんだなんて(O_O)そんなことないですよ!!むしろ応援してくださるなんてほーーーんとうにっ嬉しい限りです(^ ^)ありがとうございます‼︎こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
のぶりんさんにとりまして、
健康第一で笑顔溢れる日々でありますように(^ ^)




・とまと+さん
お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年のメッセージが励みになってくださったなんて嬉しい限りです(^ ^)
ありがとうございます(o^^o)
とまと+さんにとりまして、
益々!健康で笑顔溢れる一年でありますことを願ってます(^ ^)




・とんちゃんさん
お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日近いと親近感湧きますよね(o^^o)
わかります!わかります(^ ^)
4月生まれって本当早いですよね(笑)
高校生までは、4月生まれ嬉しかったのに…そろそろ12月生まれがよかったなぁ…とか(笑)

とんちゃんさん!
健康第一で笑顔溢れる一年でありますことを心から願ってます(o^^o)






・のんちゃんさん

お誕生日おめでとうございました(≧∇≦)
同じお誕生日なんですねぇ???
わぁ~~なんだか嬉しいっ(o^^o)
確かドラゴンボールのサタンと同じ誕生日…だったかな?(・・?)(笑)
のんちゃんさんにとりまして、
この一年が健康第一で笑顔溢れる日々でありますように(^ ^)





・さとしさん
お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
5月1日!私の母と同じ誕生日です(^ ^)
30代になると誕生日が複雑っとおっしゃってましたが…男性は30代からっと聞いたことがあります( ̄^ ̄)これは楽しむしか…V(^_^)V
私も素敵な女性になれるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
さとしさんにとりまして
健康第一でハッピーな一年でありますように(^ ^)




・シャカさん
お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
メッセージありがとうございます(^ ^)
私も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
シャカさんの一年が
健康第一で幸せ溢れる日々でありますように…(^_^)





・こうちゃんさん
お誕生日おめでとうございました~~(((o(*゚▽゚*)o)))
こうちゃんさんにとりまして
健康でハッピーな一年でありますように…(^_-)-☆





・ミンミンさん
お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもzipをご覧くださりありがとうございます‼︎
私を見てやる気が湧くだなんて本当に嬉しい限りです( ;  ; )
ミンミンさんが益々頑張れるよう、私もしっかりパワーをお届けできるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
これからも宜しくお願い致します‼︎
ミンミンさんにとりまして
この一年が健康第一で笑顔溢れる日々でありますように…(^_-)-☆






・大志さん
お誕生日おめでとうございました(≧∇≦)
なかなかブログ更新できてなくてすみません( ;  ; )楽しみにしてくださりありがとうございます‼︎
zipもチェックしてくださり嬉しいです(^ ^)
これからも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
今回で大志さんへ2回目のお誕生日メッセージでしたっ(o^^o)
大志さんにとりまして
この一年が健康第一で幸せ溢れる日々でありますように…V(^_^)V






{D02A7051-2EC5-4823-907F-6DE54DCBED0A}

遅れてしまいましたが、
結婚記念日‼︎おめでとうございました~~(≧∇≦)
そんなこと言ってくださるなんて
本当に本当に嬉しい限りです( ;  ; )
ありがとうございます( ;  ; )
ご夫婦で言ってくださるなんて…もう間に挟まれたいです( ̄^ ̄)(笑)
これからもzipご覧頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつまでもいつまーーーーでも
笑顔と幸せ溢れる日々でありますように…(^ ^)








っということで、
溜まりに溜まってしまってましたが、
お誕生日メッセージとさせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))
遅れて申し訳ありませんでした‼︎



4月・5月生まれの皆さん‼︎
おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






というこもで、
長くなってしまいましたが
今日はこのへんで…


明日zipでお会いしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは~~


AD