舞台でも大きく見えてたって? | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

舞台でも大きく見えてたって?

友達や、ブログを見てくれてるかたから、カラコンなに使ってるのって最近よく聞かれるので、紹介音譜

ここ半年くらい、ずっとナチュラリを使ってますビックリマーク音譜


photo:01



舞台の時は毎日つけてたけど、遠くからでも「まりえの目が一番大きく見えた」との声をいただきましたドキドキ


化粧もあると思うけど、かなりこのナチュラリは効果が大きいビックリマーク


他の一日用のカラコン使ったことあるけど、数倍自然だし、カラコンのいやらしい拡張感もないし!!

photo:03



なくちゃ生きていけなくなりましたドキドキ

ミュージカルのメンバーみんなに「レンズつけてる?自然だね?」(韓国ではレンズといいます)って言われてるよ音譜
photo:02



今度みんなの分も買うわたし・・・w





iPhoneからの投稿