目標は毎日更新ぺこ薔薇


日々の生活や、女の子が気になる情報など・・・

どんどん書いてきますっリラックマハート





Twitterはじめましたヒヨコ
是非フォローよろしくお願いしますドキドキ
Twitterボタン

アカウント名 『mariesasa』 ですドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17 23:31:36

よかったよかった

テーマ:ブログ
やはりアイスクリームと思われてるかた、多かったみたい😄

男性は特に女性のスキンケアなんてご存知ないですよね😄



でもね、みなさん、



カタカナですからーーー!!




残念っっ



{B627433D-98EA-4744-B619-13F941960221}

ネイル

を変えましたカナヘイきらきら


ほぼ透明ベースにシルバーのラメとホログラム?みたいなのをのせて。


ハリガネアートでハートをつくってもらいましたカナヘイハート



おかわカナヘイキャンティ



いつも通りモアガールのまみちゃんにお願いしました❤️

わたしはシンプルなの多いけど、センスがいいのでいろんなものをやりたいのが事実カナヘイびっくりカナヘイびっくり



モアガール表参道でやってもらってます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 18:51:28

バレンタインとある意味重要なお知らせ

テーマ:ブログ
バレンタイン当日におかし作りがプロ級の友達に相談して、ご教授頂きフロランタン作りましたカナヘイピスケ

{FC94308D-5ACF-47B9-8AFA-DF8DCAF11D9F}


フランス菓子のレベル高めのレシピだったので、あたふたしちゃったけどやはしレシピがいいと違いました



{A8E7C96E-1327-442E-8E43-6B3470A15737}

ちなみに焼く前はこんな感じ


お仕事関係の皆さんや事務所の方にお届けしまーす



ブログみてくれてるかたにも、気持ちは伝わるといいな...








あとね、ある意味重要なお知らせがあります!!















↓↓



わたしのblog


















実は....












名前










"アイスクリーム"ではなく


"アイクリーム"なのですよ。









よくコメントで「アイスクリームネタ」かいてくださるかたもいるんですが



アイスクリーム🍨


とはちがい、目の周りに塗るスキンケアの、あれです笑






アイスクリームも食べますが、アイクリームのほうがわたしには重要なのです



お見知りおきください!笑





あー、ずっと言いたかったの。



言えた



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-02-13 23:39:08

adidas トレーニングゾーン

テーマ:ブログ
アディダスのイベントが週末に開かれましたカナヘイきらきら


{EF9C4BB5-4D9E-482D-A74D-0822F3ED5369}

{E2B0E202-0359-4D78-A9EB-B86B04DE3809}

フィールサイクルやヨガ、キックボクシングやファンクショナルトレーニングなど、いろいろなプログラムが東京タワーの下で開かれましたカナヘイきらきら

{AB21BB77-A816-44A3-878B-EB2C672B1CD2}

わたしはファンクショナルトレーニングからのGYM and RUNに挑戦!


ウエアも全部アディダスですカナヘイキャンティ


{6E7380E0-715C-4B6E-BF36-59F1E153EABE}

ファンクショナルトレーニングは、体幹を鍛えるような下半身中心の動きをして、ハードに、機敏に動きますサッ


普段運動をしているわたしでも、結構すぐに汗をかいてふんばる!レベル


大きな画面と、照明、リズムの良いEDM中心の音楽でテンションは最高潮なかんじ


辛いんだけどトレーナーたちの声と会場の雰囲気でがんばれちゃう!


きついけどたのしい!そんな爽快感のあるプログラムでした


30分後はジムアンドラン。


{9B216BDE-C518-4B1C-8A72-54996AB0BC48}

休み時間にアミノバイタルプロテインをとって、ほとんど休めずだったけど次のプログラムへ


{52472F27-866E-4E7F-A0AB-11291EFD9D30}

もうすでに太ももはブルブルな疲れが襲ってきてたけど、まさかのこれから星5つの一番ハードなフルマラソンを模したプログラム⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



{9564F9FE-9E91-401D-A6A2-B2F86D1A5A22}

半分終わる前に、限界を迎えてたわたし。

RUNのために鍛えるのはわたし最近走ってはないからつらいの大泣きうさぎ




「体がきついのは気のせいだー!!」



というインストラクター。




(これは1個目のプログラムね)



汗はびしょびしょ。足はがくがく。



リアルに足が倒れる寸前で、おえましたがフルマラソン、いや、富士登山をして以来の限界でした。





1時間のプログラムで(私たちは2時間連続でしたが)こんなに追い込めるのかというくらいすれすれのトレーニング


{92FEB8F9-3578-4A75-BFD4-0B6B419B8A6A}

でも次の日の恐ろしい筋肉痛はアミノバイタルのプロテインの影響か、ストレッチの影響かでそこまで強くなく、(あれもしかして明日くる?)びっくりてへぺろうさぎ



{902DD98B-ABB8-4603-8350-18BCB869AFDE}

アディダスのウエアは本当に動きやすいし密着感が心地いいのカナヘイきらきら



終わった後は床にバタン宇宙人くん


でもでも終わった後の爽快感が快感です節分



みんなで運動するとやっぱたのしーカナヘイびっくり
(やってるときはきつかったけど)


またこのイベント絶対いきたーいカナヘイきらきらカナヘイきらきら




#ガチトレにマジ夢中
#adidastraining 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
src="http://gw.tv/tgc/blog/blogparts/blogparts.js"> http://gw.tv/tgc/blog/blogparts/blogparts.js">

佐々麻梨江のTwitterはこちらから★ Twitterボタン


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み