しつこい?続ソニョシデ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

しつこい?続ソニョシデ

佐々麻梨江の『ささまり日記』-110629_181158.jpg
少女時代ライブにいってきました佐々麻梨江の『ささまり日記』-o0020002010917454863.gif
 
 
少女時代大好きな組は、みんな今回で2回目か3回め。
 
 
ほんとに好きすぎて、ファンになる(韓国語でペン)ってこういうことなんだって実感佐々麻梨江の『ささまり日記』-Image0441.gif
 
 
今回は涙は流さなかったものの、声をつぶしました。
 
 
 
うまく表現できないけど、現在アジアNo.1のガールズグループであることは間違いないです佐々麻梨江の『ささまり日記』-wthlohtftbsugxp.gif
 
 
彼女たちのダンスの途中や最後に見せる9人のかっこいいポーズは、絶対に誰もぶれることなくかぶることなくカメラに収まるんです。
 
 
足と手の角度まで完璧なんです。揃いすぎてるんです!
 
 
身長差が15センチくらいあるメンバーたちが、違和感なく揃っている状態ってすごいと思いませんか?
 
 
私はダンスを韓国で習って、1曲振り付け覚えるのにどれだけの時間がかかるか、どれだけ汗をかくのかわかったんです!
 
 
しかもあれをヒールで何時間も踊るんです。
 
 
歌も、比べられる歌手がいまいないなぁと思ってしまうほど。あの細さでどこからそんな声がでるの?と思うほど。
 
 
しかも前に比べても歌も日本語もうまくなってる!!
 
 
そんなこと考えただけで、並大抵の努力ではなくやっぱり選ばれし9人なんだと実感。
 
 
ライブ中に色んなことを考えちゃいました。
 
 
あれだけメディアにひっぱりだこ+海外でツアーもたくさん!さらにあれだけのダンスと歌の練習とレコーディング。
 
 
彼女たちは1日が48時間でもたりないくらいの生活をしてるんだと思います。
 
 
今までに会ったことのない人種のアイドル。
 
 
完璧な像を作られている感はあるけど、親しみがあって憧れられる。年下なのに、崇拝(笑)
 
 
 
そんな感じでながながとかいてしまったけど、ご自身が少女時代にまだなっていないかたはぜひ韓国のアルバムからきいて少女時代をコンプリートしてくださいまし佐々麻梨江の『ささまり日記』-afa0ae69b7f04002543b878da3fe4debe36a.gif佐々麻梨江の『ささまり日記』-o0020002010722626002.gif
 
 
男性の夢を叶え、女性に夢を与える最強グループですよ佐々麻梨江の『ささまり日記』-afa0ae69b7f04002543b878da3fe4debe36a.gif