やっと結末、お見逃しなく(笑) | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

やっと結末、お見逃しなく(笑)

さぁ・・・長くにわたってお伝えしてきたKARAレポートですが


ひっぱりすぎと友達からクレームが入りました!


そして正真正銘、この記事でしめたいと思います☆



最高の盛り上がりをみせたミスターのステージ
佐々麻梨江の『ささまり日記』-BLOG8510.jpg

今回、スンヨンちゃんが右手をけがしていて、まだ未完治ということで、スンヨンはヘッドマイクでした。


大丈夫かな?心配だったよー。


写真をみてもおわかりの通り、クハラの後ろのスンヨンは、左手をあげて踊っています☆


いつも思うけど、韓国アイドルのマイクの持ちかえさばきには、ほんとにすごいものを感じるんだよねぇ・・・(私的思考)



佐々麻梨江の『ささまり日記』-BLOG8510.jpg


そんなミスターからの握手会。


もちろん私はPRESSでしたので、握手できないってわかってました。


ファンのみなさんをうらやましげーに見てたら


記者さんたちの写真の風景としてうつってくれるなら、いいです!


ということで、一気に私のテンションは上がったのです☆


だって・・・5人と握手?(スンヨンだけタッチ?)できるんだから・・・


っと予想だにしてなかった展開に私はアタフタ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




そしてわたしたち4人のPRESS陣の先頭になり、


ジヨン、ギュリ、ニコル、ハラ、スンヨンの順(たしか)に握手・・・


スンヨンちゃんとはハイタッチでした☆


そして同じくステージ上にいる報道陣がいっせいにシャッターをきり、


握手会風景をとるため、私はくクハラと手をにぎったまま・・・


きゃー赤心

スンヨンちゃんはハイタッチのため、握手の図がほしいとのことでハラになりました。


写真をとってる間、およそ5分弱・・・


私、韓国語「めっちゃすきなんですよー」


ハラ、韓国語「あーほんとに?ありがとうございます!」


・・・


写真撮影は続く・・・

私、韓国語「こんなにできて、うれしいー!」


ハラ、韓国語「あっ、韓国語できるんですか?」


私、韓国語「いやぁ、少しだけ覚えました。ほんのちょっと!」


ハラ、韓国語「そんなんですねー」


ハラ、日本語「オウエンオネガイシマス!」


たぶん私がファンではないPRESSとしてみたから、丁重にいってきたのかな?


このあいだもずーっと手を握ってるクハラと私・・・(*^^)v


私、英語「私、毎回あなたのでてるバラエティ番組楽しくみてるの!」(その番組の、韓国名を忘れた私。そして韓国語では説明できないと思ったので英語にチェンジ)


ハラ、韓国語「青春不敗??」(韓国読みで)


私、英語「そう!!!ほんとにおもしろいよ!!ハラクのクハラと呼ばれているよね☆(ハラクとは、なんでもやるという意味らしい)」


ハラ、英語「あはは、そう。金曜日にやってる?」


私、英語「たぶん!いつも録画でみてるから覚えてないけど、確か金曜日のKBSワールド!!」


ハラ、日本語「あーアリガトウゴザイマス」


そしたら、若干さみしそうにこっちをみていたスンヨンが日本語で


「これからも私たちを応援してください!」・・また丁重な言葉でいわれた(笑)


私、日本語「日本語お上手ですねぇ」(なぜか丁寧になる(笑))


スンヨン、日本語「いや、まだまだですーもっと頑張らないと・・・」


ほんとうにスンヨンの日本語は流暢。


私、日本語「またイベントがあったらぜったい行くので、私のことおぼえておいてね♪」(ちゃっかりな私)


スンヨン、日本語「はい、きてくださいー!もちろんもちろん!」


スンヨン⇒クハラ、韓国語「なんとかかんとか・・・」


ハラ、日本語「キテクダサイ!ありがとうございます!!」


・・・


なんて会話をできたのでした♡


しかも手を握りつづけたまま・・・(笑)


ここで書いてない会話もしていますが、アップできるのはこんな感じ☆


素敵な時間がすごせましたsmile


しかも、ハラの手、たぶんクリーム的ないいにおいのものを塗ってあって、その匂いは家に帰るまで私の手についてました(笑)


ほんと男目線な私・・・でもほんとにいいにおーい♪


しかもバラエティ「青春不敗」を私より前からみている母に、帰ってから手の匂いをかがせると・・・


「なんでそれだけ話しておいて、このクリームはどこのか聞いてこなかったの?」・・・と・・・



おいおいおい(;O;)


私もその場で、匂いがわかってたら聞いてたzo!!




そんなこんなで、私が興奮していた一件は、こういうことでした!


ハラちゃんは、「青春不敗」でのキャラ、まるまる一緒で、積極的な性格だなって思いました♪



顔を覗き込むようにはなしてくれて・・・


アジア1美しい(と思っている)彼女が、こんなことしてくれるなんて・・・


こころあたたまる一面でした❤


スンヨンちゃんは努力家で、負けず嫌いなのかも・・・


彼女の声、ほんとに大好ききゃい


大好きなKARAのレポートでした♪


イベントや翌日のファンミにいった方、レポートお待ちしています!!