20100507 1446 イエズスがきてくれたよー。食べない眠らない排泄しない。 | マリー・マドレーヌのブログ

20100507 1446 イエズスがきてくれたよー。食べない眠らない排泄しない。









イエズス:
愛する子どもたちにイエズスが話をする。ミシェル・マリー・フランソワ・ジョゼは、聖痕ができたら
食べない眠らない排泄しない、これをあたえられる、悪魔はミシェル・マリー・フランソワ・ジョゼの使命が大きいのを知って、肉体的に精神的にダメージを食らわして滅ぼそうとやっきになっているが、

・・・・・・・・・・・・・。


悪魔のアタックで 中断  悪魔祓いをおこなう。

聖水を目耳 頭 額 鼻 口 聖ベネディクトの十字架で十字をきる。
大天使聖ミカエルへの祈り、
イエズスのみ名によって命じるサタンでていけ!!

か弱いから、イエズスみんなをみ心にかくまってね
か弱いから、マリアママみんなをみ心にかくまってね
か弱いから、ヨゼフパパみんなをみ心にかくまってね


指輪に口付け

夫であるイエズスが、妻である、マリーマドレーヌを力つよく守るようにアーメン。


しるしが見える、


イエズス正しいところから再開してね、

今しるしが二つあった。



イエズス:

悪魔はミシェルマリーフランソワジョゼの使命が大きいのを知って精神的にまた肉体的に
ダメージを食らわし滅ぼそうと躍起になった、しかし、神が今ミシェル・マリー・フランソワ・ジョゼに介入している、繊維筋痛症のやまいももうすこししたらなおる、そして力強く働けるようになる。
愛する息子にイエズスが話をする、聖痕の祈りのことでぶち抜いてちょ、かぜとおしよくしてちょ、
など祈っているが、全身の激痛をともなう聖痕ができるのは、ミシェル・マリー・フランソワ・ジョゼと愛する息子である。五つの傷ができるのは、そして茨の冠があたえられるのは、マリア・アントニアとマリー・マドレーヌ・ダニエルである。このことを覚えて欲しい。あなたの祈りは笑わせることばかりでイエズスは大いに笑っている。こんな祈りをする司祭は、かつて見たことがない、愛する息子に祝福をおくる、父と子と聖霊とのみ名によりてアーメン。

イエズスこれほんとってきいたらしるしがふたつあった。

・・・・・・・・・・・。

今しるしがみえなくなった。



状況せつめい。