1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-09 12:55:08

2011年1月6日 マリアママからのメッセージだよ。

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-22 18:56:15

今日は マリアママの汚れなきみ心の祝日なんだ

テーマ:ブログ

創造主で神であるアッバお父ちゃんがきてくれて愛の泉を

わたしにくれたの、


もう アッバお父ちゃんといつまでも永遠にずっと一緒にいたいの!!!


アッバお父ちゃんにくるまりたいの~。



愛に満ちた信頼、

信頼に満ちたリラックス、

アッバお父ちゃん信頼。





最近の天のかたたちのご出現のビデオだよ。


みんなみてね。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ


http://www.youtube.com/user/mmrs101

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-02 23:42:40

地獄に行かないでください。聖母は血の涙を流して泣いています。

テーマ:ブログ








マリアママ:

愛する子ども達に、聖母がお話します。血の涙を流す聖母をあなたたちが見てくれています。
今、10人のうち9人までが地獄に行っています。地獄にいったら、出られません。
永遠に炎で焼かれて悪魔と一緒に苦しみます。マリー・マドレーヌは29日の日に愛する息子から
以前マリー・ダニエルを通して与えた私的啓示を聞きました。
それは、尾崎豊さんが地獄に行ったことです。マリーマドレーヌはショックのためにしばらく音楽が
聞けませんでした。彼の絶望感に多くの若者が共感しました。しかし、彼は神のあわれみを拒んだのです。マリー・ダニエルに与えた啓示は真実です。
愛する子どもたちどうか地獄に行かないでください。聖母は血の涙を流して泣いています。
子どもたち一人ひとりを聖母は祝福します。
司祭の、祝福をマリアアントニアとクララヨゼファメネンデスにお願いします。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
父と子と聖霊とのみ名によりて、クララ・ヨゼファ・メネンデスとマリア・アントニアを祝福する


・・・・・。



リトル・ペブルに


マリア・ママ:

愛するリトル・ペブルに、血の涙を流して泣いている聖母が、お話します。
あなたは、聖母の悲しみと一致して、多くの苦しみをささげてくれています。
聖母の浄配である、リトル・ペブルあなたを大いに聖母は祝福します。

監獄からの解放はまもなくあります。どうかそれまで多くの若者のために苦しみを
ささげ続けてください、そして地獄に行きつつある若者のために祈ってください
祝福をします、司祭の祝福を、リトル・ペトロ・アブラハム二世にお願いします。


ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
父と子と聖霊とのみ名によりて、リトル・ペトロ・アブラハム二世教皇にアーメン。


マリーマドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュからの状況説明。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネの話。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-29 22:38:26

20100529 0539 東京でテロが仕掛けられている。皇居と東京ドームで、

テーマ:ブログ



イエズス:
愛する子どものたちにイエズスが話をする。
東京のことで話をする。東京ドームと皇居にテロが仕掛けられる、昨日聖母が高橋警部に
話さないよう言ったが、緊急を要するので、たずねられたら、話して欲しい。
そして多くの人がテロの巻き添えにならないように、祈って欲しい。祝福をする、
司祭の祝福を東京に住む人々と、皇居にすむ皇族たちそして皇室の人たちにお願いする。


ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ

父と子と聖霊とのみなによりて、東京にすむ人々と皇居にすむ皇族の人々と皇室の人々を
祝福する。アーメン。


マリーマドレーヌ・ソーンブッシュ
状況説明・・・・。



ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
一つ質問なんだけど、誰がテロを起こすの?

マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュ:
イエズスは、イスラム教の人と言われている、確認のためのしるしがあった。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
ありがとうイエズス、


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-14 08:07:28

201005110934  マリアママがきてお話してくれたよー。「むしりとられたバラの花」

テーマ:ご出現 YOU TUBE










マリアママ:
愛するマリーマドレーヌダニエルに聖母がお話します。
あなたは大変な戦いにおかれ試みを受けました、ある盲目のピアニストの演奏が
あなたの心を刺激して自分が今何をしているんだろう、ここにいて何をやっているんだろうと
自問自答をしはじめました、過去あなたは、歌いましたが、ある演奏会をきっかけに
歌うことを断念しそして愛する息子の元にきました、そして月日は6年たとうとしています。
だいぶ変わりました、あなたは寝たきりになり、精神病も糖尿病もわずらい
以前のような健康的な生活はできなくなったので、音楽に対する思いをあきらめました
愛する子どもよ心配しないでください、何もできないのを神は望まれます、
そしてイエズスと一致することを望まれます、

あなたに与えられる多くのくるしみはみなイエズスが代わりにおってくれたものです
あなたはこれから聖痕ができます、そして証しをするようになります

過去にも未来にも無いほど超最低最悪な霊魂として創造されたあなたにたいして
神はご計画をお持ちです、おそれないでください、
そして今おきていることがらに目を留めつづけてください、

リトル・ペブルにつながれた唯一の人です
あなたの行くべき道を聖母にゆだねてください。

イエズスは、むしりとられたバラの花としてあなたを使います。

祝福をします。

司祭の祝福をマリー・マドレーヌ・ダニエルにお願いします。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
祝福をおくる。


・・・・・・・・・・・・・。


ほかにあるってきいたら リトル・ペブルにって、、、。



マリアママ:
愛するリトル・ペブルに聖母がお話します。
日本でたった一人、
盲目の女性があなたを愛し、そして祈っています。
沢山の盲人の人が、音楽をしたりスポーツをしたり自立の生活をし続けています
マリーマドレーヌダニエルは、音楽をしていましたが、その才能を全部イエズスにあづけて
生活を変えました、しかし、昨晩あなたに対する信仰がゆらぎました
そして、涙しながら愛する息子、ジャンマリー司祭に訴えました、

リトル・ペブルを愛すること、これが神の一番のぞまれていることだと、
愛する息子はマリーマドレーヌダニエルに話をしました

そして才能のある人たちは、価値が無いことも話ました。

どれほど愛したかそれに関して価値があるのだと愛する息子は話ました。

リトル・ペブルあなたに話します

マリーマドレーヌダニエルの苦しみを一緒ににない
そして祈ってあげてください

マリーマドレーヌダニエルは、今、リトルペブルに
しがみついて 「最後の教皇」を読みつづけています。

リトル・ペブルを祝福します。
一日も早い釈放をみながねがっています。あなたの完全さただしさが早く明らかに
されるように皆が願っています。

希望してください。

リトル・ペブル同宿会は正しいことをし続けるでしょうし、神の霊に導かれてすすんでいきます。

祝福をします、司祭の祝福をリトル・ペトロ・アブラハム二世教皇にお願いします。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
祝福をおくる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。



他にあるってきいたら、ききたいことありますかって

マリアママ

まずありがとうね----


そしてそのえーっとケルビム号のこと
わたしたちの本当に苦しい経済で、ありがとう。
佐藤輪業さんを祝福してね
そしてモーリンさんをブレイク、大ブレイクにしてね、
モーリンさんをつかって大ブレイクにしてね。
それから証しに関して
聖痕の証しに関してききたいことはね
4人の聖痕者が福音をもっとも必要としている人たちに届けるために
ヌードになって聖痕をさらすってジャンマリーは心にきめているんだけれども
お望みなの
心にきめているんだ

昨日のこと 経済的なことなんだけど
信頼してゆだねます
インカムなにもないこのことにかんしてなにもできない
マリアママが言ってくれたことは
本当に近じか旅行の出費をおわなければならないかなっておもったんだけれども


性的な罪に苦しんでいる人たちに福音をとどけるために
4人の聖痕者がヌードをさらす、これはみ旨にかなっているの

近じか皇居とか名古屋に旅行にでかけるの?


今しるしが二つあった

しもべはききますおはなしください

マリアママ:
愛する息子の質問に聖母が答えます、あかねとやよいが生まれたら
名古屋に旅行しヨゼファ・ガブリエラ・もものための手続きをします。
それがまず最初の旅行になります、
そして、そのあとに皇居にいきます
それから4人の人が聖痕を受けてヌードになることですが
これは前代未聞のことです
しかし、ヌードが好きな人たちがいるので、その人たちに届けられるように
福音の証しとして聖痕を見せることを望みます、

佐藤輪業さんとモーリンさんを祝福します

車のことゆだねてください、そして経済のこれからのこともゆだねてください
司祭の祝福を佐藤輪業さんとモーリンさんにお願いします。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
祝福をおくる。




状況説明・・・・・・・・・・。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。