10/4にレコーディングしました! | マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba

10/4にレコーディングしました!

こんにちわこんばんわ

マリエ制作担当のファニーボーイです


すっかり秋ですね。。。
ご無沙汰してしまってスミマセンあせる


先日、マリエは日本に来ていまして、

ゲストヴォーカルとしてレコーディングを2曲しました。

1曲はまだナイショのプロジェクト。
もうすぐお知らせできると思います。


もう1曲は、、、


ディズニーのカヴァー!!

DJ HASEBEさんのフィーチャリングしていただきましたっ


HASEBEさんがアメブロでこの時の記事書いてくれてます。

DJ HASEBE オフィシャルアメブロ 10/4記事

レコーディングの時の写真も掲載されてますよー

マリエはHASEBEさんのことを
「ハセベマスター(師匠!)」
「さっきのどうだった?マスター?」
と勝手に呼んでおりました。。。
HASEBEさんスミマセン (>_<)。。。

$マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba-101004DJHASEBE
10月4日 青山avex studioにてDJ HASEBEさんと

またまた写真はおふざけですあせりゃあせりゃ
大好きなツナマヨおにぎりほおばって、
「オニギリうつってもいい?」
と言いながらの写真。。。


$マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba-101004DJHASEBE_2
こんな感じでアットホームな雰囲気。
ステキで気さくなお方です。

$マリエ・ディグビー Marie Digby オフィシャルブログ「MARIE DIGBY」Powered by Ameba-101004DJHASEBE_3
avexでのレコーディングだったので、マリエ好きのスタッフも遊びに来ました。


普段のマリエとは違う、ゲストヴォーカル。
ディズニーのどの曲をカヴァーしたかはもう少しお楽しみに。
12月に届けられる予定です音譜

またお知らせしまっすイェイ


DJ HASEBEさん、なんとDJ/音楽活動20年!!
凄い。。。

こちらもどうぞ
ダウンダウンダウンダウン
DJ HASEBE オフィシャルアメブロ