DJ HASEBEのブログ

今日は青山のエイベックスにあるスタジオでレコーディングでした。
ディズニーのカバーアルバムでマリエ・ディグビー とコラボ。

彼女のアルバム『ブリージング・アンダーウォーター』が好きで聴いていたので、今回のコラボは嬉しかったし純粋に楽しめました。
今月末までにトラックのアレンジを完成させる感じですが、ハッピーでフロア栄えバッチリに仕上げるつもりです。
詳細は情報解禁になったらまたブログで報告します。


レコーディングが終わってから仮眠もとれたので、今夜は10月8日のライブの準備をしとこうかな。
ライブ用のインストをPCにセットしておかないとね。
選曲もまだカッチリ決めてないので、やっとかないと。

明日からは新しいリミックス制作も開始。
こりゃ今週はかなり睡眠時間削らんとな。。。

短時間で熟睡する方法をしりたい。。。