ベトナム | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!


実は初めてなベトナム☆


今回は北部のハノイに来ました。
短い滞在なので、とりあえず。
アオザイ作って帰ろ( ̄▽ ̄)





それにしてもバイクがすごい
止まらないんですよね皆さん

日本では当たり前の「並ぶ」
という感覚?というか文化?がないから
前がつまると「待つ」ではなく
「避けて進む」になるんですね

車道かどうかとか関係ないので
とりあえず避けていけるところを
進むので歩道もバンバン通ります

でも日本よりはスピード遅いのかな
でも止まらないんだよね
すごいと思うあのスキル瞬時に判断するんやもん

とか言いながら外見てたら
一瞬止まったバイクに車がゴンっと。

うん、当たったうちにはいらない♡←




そんな調子なので
交差点を渡るの大変( ̄▽ ̄)

いかに、自分の意思を示すか
そんな感じ


渡る!渡るよ!!いいね!!!


迷ったら避けて進まれちゃうので
多分一生行けない笑





直行便だし楽チン
機内食も結構美味しくて。

{57B1B988-7C3E-4523-9E32-1520E461D633}
カナッペ。おされねー。



{82C6F2BC-A3B8-40BB-A44F-55FEF03DAAB7}
前菜とても美味しくてー♡
スープも美味し*\(^o^)/*


{058123DA-0761-4D7B-B8B3-77F0EC6E0FBC}
シーフードグリル。
甘辛なソースで旅行に来た感、ゲット。








そんなこんなで1日目終了
時差は2時間しかないので楽チンだねぇ
明日はプラプラとお店巡りしまーす☆☆